毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板

1日弾丸ツアーの旅行記ですが、特にドラマも無く、金を使いすぎたくらいの事しかありませんが、記録としてご報告したいと思います。



昨晩ですが、ノイバイ国際空港へ60分遅れでリンちゃんとママと合流。ママがタクシーの助手席に座り、sevenとリンちゃんが後部座席で手を繋ぎながら約1時間の移動を楽しみます。リンちゃんは白いワンピースのミニを着ていて、いつもは縛ってる髪を下ろしてます。初めて髪を下ろした姿をみましたが、か・・可愛い・・・いつもより断然可愛い・・・

タクシーの車内ではお土産の化粧品類の説明をしながら楽しい時間が過ぎていきます。リンちゃんは後部座席でアグラをかくような座り方で、太ももをあらわにしてしています。少し大胆というか、店では見せないラフな感じです。

よほどお土産が嬉しかったのでしょうか。リンちゃんはずっとsevenの手を撫でたり、叩いたり、つねったりして、軽くペッティングされているような感覚になります。ママと何か喋ってるのですが、彼女の手は繋いだsevenの左手を両手でずっと攻めてきます。sevenがRや気に入った子に行うプレーの逆バージョンですね。この技、初めて女の子の方から受けましたが、長時間続くと変な気持ちになってきます。

そして11時、ラウンジに入ります。もう帰る時間ですが、せっかく迎えに来てくれたのでお店で飲む事に。二人きりで飲むのですが、すでにお互い「手ペッティング」で気持ちは高ぶっています。少し話してお酒が入ると、自然と唇が重なります。お互いむさぼるように舌を絡めます。そして服の上から美巨乳を揉みしだくと、たまらずリンちゃん、「ハァ・・・ハァ・・・」と言い出します。

しかし、店内ではこれが限界です。リンちゃん、少しの物音に反応して入り口の扉に目を向けます。いつ店員が入ってくるのかわからない状況(個室で二人きりなので、定期的にチェックに来る)でドキドキしながらの行為です。でもこの禁断の果実の香り・・・ヤバイ・・・楽しすぎる・・・

ここから先は店外へとステップアップが必要そうです。今週の日曜はリンちゃんと15:00~の同伴デートです。あまり期待は出来ませんが楽しみです。もちろん今日も店に行く予定です。



1日目


朝11時、スワンナブームに降り立つ。しかし、到着ロビーの出口で待ってるはずのRと妹分のAちゃんが居ない・・・

早速simを差し替え、Rに連絡する。



「sorry na now taxi na. 20min wait na tee rak」



フフフ、のっけからThaiレディ全開の出迎えに不思議と笑がこみ上げる。なにせRとは5月の電撃的な出会い&旅行からの再会。自然とテンションもアゲアゲになってくると言うもの。



「OK、I'm waiting 2F 5gate na」



そして待つ事40分、背後から大きな声で


「seven~~~~~~!!」



とRの声が。



「oh~~~R~~~」


思わずハグする。2ヶ月ぶりの再会。昼間見るRはなんか肌が汚いし、全然可愛くないwwwま、だから安心して心を預けられる。もう人気嬢はウンザリだし。これだよ、これwww

柱の影から覗いていた妹分のAちゃんも登場し挨拶を交わす。Aちゃんも素顔はそれほど可愛くは無いが化粧で化けるタイプ。スタイルもRと違ってボン キュッ ボンなので感度は良さそう。

そのまま1Fでパブリックタクシーを拾って3人でMBKへ食事に向かうのであった。



つづく



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー