毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


リンちゃんとも少しづつ親密度が上がっていて、こちらも報告したいくらいですが、旅行記が終わるまで我慢です。

ちなみに今週末はリンちゃんとチーママ、リンちゃんの弟を連れて、ハロン湾へ日帰り旅行に行ってきます。

皆からは弟じゃ無くて彼氏だぞと指摘されてますが。。。




1日目 続き



ホテルでくつろぐR。勿論sevenは久々にヤル気満々。


「R、カモン」


と手招きしてベッドに誘う。素直にベッドに飛び込んでくるR。可愛いやつ・・・


「シャワーna」


「No、シャワーna」


シャワーなんか待てない。すかさずRに覆い被さりキス。勿論レロレロする。

服の上から胸やら股間を刺激する。たまらずRもTINKOの在り処を探して、触り出す。

激しく求めあい、そしてほぼ同時にフィニッシュを迎える。

時計を見ると丁度18.00、時間も有るのでソイ23付近にブラブラ出掛ける事に。

ソイカーボーイに思わず引き寄せられるが。Rが腕を引っ張り、その先にある露店に立ち止まる。

どうやら今夜のディスコに行く服が欲しいらしい。暫く選んで黒いワンピースを購入、隣にある靴屋でハイヒールも買う。

余りにヒールの高さが高いので本当にこれを履くのか?と聞くが、絶対履くと言い張る。ま、安いしいいか。

服とハイヒールで1000Bちょい。まぁ想定内だ。まだ時間が有るのでロビンソンに入る。ここは思ったより高めのラインナップ。

ここでついつい長財布やらサンダル、お揃いのブレスレットなんかを買い込んでしまった。

残り時間をハリーズカフェで調整して夕食を取るためにソイ19の居酒屋花子へ向かうのであった。



つづく



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー