毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


リンちゃんとはあの後もラブラブです。でも「sevenの事は本気で大好き。でも誰にも教えないで。二人だけの秘密ね」と言います。二人で歩いていても、人前では手を繋いだりイチャついたりしません。やはりベトナムではオヤジと遊ぶ事には抵抗があるんでしょうね。バンコクとの違いはここです。ま、日本でも同じなのですがww

そう思うとThaiってオヤジ天国ですね。その懐の深さ・・・すげーわ。改めて思いました。


1日目 つづき



タクシーを途中で降りてATMで10000Bを下ろす。そして降り立った先は「スクラッチドック」だ。maxさんもタクシーを降りてからATMへ走ったww

Rたちはいつもスクラッチドックを選ぶ。seven的にはお立ち台があるインソムニアの方が好きなんだが。ま、Rがホームディスコで楽しむんだから仕方ない。

入ってすぐ左の壁席を陣取る。その手際のよさから、いつもこのあたりを陣取るのだろう。前回来た時もここで飲んだ記憶がある。その前も。

席を用意されると次々とスタッフ達が挨拶にやってくる。Rはいちいちsevenを紹介し、乾杯&100Bのチップを繰返す。氷を取り替えてチップ、水タバコの香を取り替えてチップ、勝手に乾杯に来てチップ。R達はどんな遊びをここでしてるんだwww

オカマ、ゲイ様々な連中が群がってくる。もう面倒くさいので財布ごとRに預けて「よきに計らえ」状態に。もう財布の中くらいは無くなっても良いと思った。

途中寝巻き姿?のRの友達も合流し、ダンシンダンシン。maxさんもサッカーを見たり踊ったり楽しんでいる感じ。ちょうどブラジル対チリの試合だ。最後はPKでブラジルが勝利。何故か音楽はダンスミュージックだが、モニターはワールドカップを流してる。

段々ママが大胆になってsevenの顔に股間を埋めてきたり、バックから股間を押し付けて腰振られたりやりたい放題になってきた。でもRのママだし我慢、我慢。知らないヤツならぶっ殺してるところ。。。


午前2時。暗闇が急にライトで明るくなる。閉店らしい。聞いてみると、かの戒厳令の影響で2時までの営業だったらしい。すっかり元通りかと思ってたので意外だった。Rから財布を受け取る。



ちょwwww100Bwwww



R「sorry na・・・」



S「OK OK」



まー、タクシー代だけ残してくれただけでもありがたい。と思った瞬間、ボーイが請求書を渡してきた。なんか不吉な予感・・・・


恐る恐る覗き込む。



3500B・・・・



ホッ・・・・3500か・・・・



っておい!どんだけこの2時間程度で使うんだよww4万ですよwwwここだけで全部で4万www



勿論カードで支払う。10%の手数料だと言う。3850Bか・・・とその時、寝巻き姿のRの友達がsevenの肩を掴んで、引き止める。



S「え?何??」



寝「これ・・」




スクラッチドックのVIP会員カード?みたいのを渡される。これを見せればいいの?って振りをする。



寝「うん、20%引きね」



S「あ、ありがとう・・・・」



結果、3000Bちょいの支払いとなった。



R「良かったね^^」



お、おま・・・・



maxさん、またまた自分の支払い分以上に渡してくれました。本当にすみませんでした。



帰りのタクシーでRに問う


S「10000Bちょい持ってたんだけどさ、いくらなんでも計算が合わないよ。チップ100Bだって20回は渡してないでしょ??」


R「Sorry na 新しいボトル入れたし、友達にチップも払いました。一人あたり2000Bだけね・・・」



S「まじっすか・・・あのママにも渡したの?」



R「うん、勿論」



S「了解・・・・」




一気にブルーになる。暫く無言でホテルの部屋まで歩く。Rもsevenが少し怒っているぽいことを察知して黙っている。




S「なぁ、R・・・・今日だけで40000B くらい使ってる。今日だけだぞ」




R「はい・・・」



こうして1日あたり過去最高の無駄使いをしてしまった。この使い方、20000Bくらいまでなら生き金だと言えると思いますが・・・・



やっぱ無駄使いですよね・・・・反省してますので、お叱りのコメントは少なめでお願いします。
(ってその後のリンちゃんへのiphoneで全然反省してないと言われそうですが・・・)



つづく



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー