毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


sevenの無駄使いについて、コメントが凄いことになっていました。たくさんのご意見、ありがとうございました。Thaiで遊ぶ予算や使い方は皆さんも興味がある話なんだなーと改めて実感しました。

話は変わりますが、ベトナムに来て3週間・・・ヤバイです。腹回りが・・・

朝はほとんど食べず、昼もカップ麺1個なのですが、夜に食事して飲みまくってる(揉みまくってる)ので間違いなく太ってきてます。でも、こっちでの楽しみって夕食なんですよ。マジで。特に自分の泊まってるホテルの朝食は不味いし、会社の昼食も不味くて食えない。仕事は忙しい。

こんな状況ではどうしても夕食&ビールが楽しみになってきます。でもこれ以上メタボになってもいかんので節制したいなと。ま、無理でしょうが。



2日目


朝9時に起床。昨晩は疲れてて何もせずに就寝。Rもかなり酔っ払ってたし。しかし、朝になれば男の身体は回復すると言うもの。隣でヨダレ出して寝てるRをくすぐる。

全然反応なし。つうか爆睡してる。よほどRも疲れたんだろうね。仕方ないので人指し指で浣腸してみる。

ビクッとしてすぐに振り返り、




「sevenーーーーーー!!!」




と肩やら首に平手打ちが何発も炸裂する。



「ごめん、ごめん、痛い、痛い」


タイ語で何か色々言われたが、これで目が覚めた模様。すかさず抱きつく。昨晩Rは寝るときまで「使いすぎちゃってゴメンなさい」を連発し、かなり凹んでたみたいだったので、その雰囲気を元に戻したいってのもあった。


そんな事を読み取ったのかどうかはわからないが、自然と唇が重なる。昨日の事はもういいよ、といわんばかりに優しく激しくRを求める。


Rも段々と激しく求めだす。つい心が入ってしまい、クンニをしようと顔をへその辺りまで下げていく。



「マイアオ、マイアオ」



と制止される。少し凹んだが、ま、シャワーを浴びていないし仕方ないかなと気持ちを切り替える。そしてRが上にのっかかって来て激しく腰を振る。そしてフィニッシュ。ほぼ同時だった。


チェックアウトもあるので着替えてホテルを出て、朝食に向かう。そして、ベトっ子へのお土産購入に再チャレンジするのである。昨日の件に少し反省してるR。それを利用しない手は無い。今なら出来る!!そう思ったsevenだった。



アサハカ・・・アサハカ・・・



つづく



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー