毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板

日本では大型台風の接近で緊迫してるようですね。日本の皆さんは充分用心なさってください。我が家でも犬(20kgある結構でかい犬)を玄関に入れるとかで女3人で大騒ぎしているようです。流石に、こういうときに自分が家に居てあげれないのは申し訳ないなと。



さて、昨日は3ヶ月ぶり、今回のベトナム出張で初めてMちゃんの店に。Yちゃんが帰省していると聞いて、ここぞとばかりに行って来ました。実はYちゃんとはすでに縁を切りました。同じ店でYちゃんと顔は合わせたくないですし、Yちゃんの目の前で友達のMちゃんを指名する勇気も無いですから。


店に入って驚いたのは、女子大生チーママがsevenとの再会に異常に喜んできて、豊満な胸をゴリゴリsevenに押し付け、何度も抱きついたり、頬ずりしたり。その胸の押し当て方で、わざとやっているのがわかります。


3ヶ月前はこんなキャラじゃなかったのですが、月日が彼女を変えたのでしょう。それも見つめるMちゃん、ちょっと不機嫌そうな顔。チーママも元々可愛い子なんですが、以前より少しぽっちゃりして更にgoodな感じです。


チーママもsevenの部屋でずっと飲んでいたいとか言い出したのですが、Mちゃんとの時間を優先させる為にお断り。しぶしぶ部屋を出て行きました。少しもったいないなと思いましたが、新たな火種はもうたくさんですし。


やっと二人きりになると、Mちゃん突然抱きついてきます。突然なのでMちゃんのおでこがsevenのわき腹にクリティカルヒットします。そんなところもMちゃんが男に慣れていないのがわかります。


そのストレートで不器用な喜び方についつい、嬉しくなってキスしちゃいました。勿論全然素人なキス。Mちゃん、恥ずかしがって長くキスが出来ません。ガチガチになってるのがわかります。目を合わせる事すら出来ません。すぐ唇を離すのでsevenは「ダメ」と言ってキスを繰返します。




断言します!!Mちゃん、バージンです!!・・・・・・・・・・・・・多分^^;




キス以外はもうすげーくらい密着してきて、ずっと抱きつくかsevenにマッサージするか、sevenのホッペにチューを繰返します。歌ってる最中も突然キスしてきたり。ちょい、うざい!ってくらい、かまってきます。


でもMちゃんが本気で嬉しがってるのが伝わってきますのでこちらも嬉しくなります。こんなに相手の気持ちがストレートに伝わってくるのは初めてかも。これで器量が良ければ・・・ヤバイかも。


胸タッチのガードの硬さは、ダイヤモンドを遥かにしのぐ固さ。最初タッチしたらその後はsevenの手が挙がるたびにクッションで胸を隠す条件反射www何かのゲームをしてるみたいwww


突然扉が開いて梨花そっくりのハーフ顔の女性が登場。なにこの巨乳・・・タンクトップのノーブラにしか見えない姿。ものすげー胸の谷間。sevenの目が釘付けになる。



梨「ママでーーす。挨拶に来ましたーー」



うわ!ママかよ。初めて見た。



S「4月は居なかったよね?」



梨「はい、実家の都合で里帰りしていました」



S「本当に?彼氏と旅行とかじゃないのーー?w」



梨「今彼氏居ないです・・・sevenさん、私の彼氏になってもらえますか?」



S「な・・・・・」




一瞬「え?なるなる!彼氏になる!」と言いかけて口ごもる。Mちゃん、水割り作るふりしてこっちを見てる。




やばい、ママもすげー好みwwそしてママはsevenと握手を交わして「彼氏の紹介お願いします」と言い残し部屋を去った。




Mちゃん、その後もsevenにベッタリまとわりついて指でsevenの脇をツンツンしてきたり、とにかくちょっかい出しまくってくる。いつしか時計は12時前。シンデレラは帰る時間だ。つうか、12時とか眠気全開でもう限界。


なんてったって毎朝5:40起床ですから。6:40にホテルを出て工場に7:50着。そこから仕事&残業して帰る、の繰り返しですからね。残業いくらやっても関係ない僕は更に疲れるわけですw



帰りはMちゃん、自分の電動バイクにsevenを乗っけてホテルまで送ってくれました。途中何度も「キューティハニー乗り」をしたい衝動にかられましたが、Mちゃんの場合、事故る可能性があるので我慢しました。




つづく



sevenのワンポイント
キューティーハニー乗り・・・ハニーの恋人「セイジ」が、ハニーの運転するバイクの後部シートでの乗り方。ハニーのおっぱいを後ろから鷲掴みして乗るセイジの姿に少年達は思わず股間を押さえたものだった。キューティーハニー世代では誰もが憧れた夢のバイク2ケツ方法である。ちなみにsevenは未だ成就していない。







★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー