毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板

昨晩は本来のベトナム子会社(今はその仕入先へ短期出向の身です)の子達からのお誘いで、パーティに行きました。ビアホイ(Thaiで言えば健全なバービア)で大声で掛け声をかけながら乾杯して一気飲みを繰り返します。sevenはいつもこれで撃沈します。



「モッ、ハイ、バー、ゾ!ハイ、バー、ゾ!ハイ、バー、ゥオ!」
(1・2・3ヨッシャ!2・3ヨッシャ!2・3イエーーーイ!みたいな感じ)



これを延々と繰返します。もの凄い勢いで酔っ払います。


途中、RからLINEが入ったので



「今パーティ中だよ」



そして、その模様をシャメして送る。



すぐさまビデオ電話が来る。ビデオ電話はスピーカーで話すので回りに会話が聞こえるので出たくない。すぐさま着信拒否して



「ごめん、パーティだから出れない」



と送る。


2次会のカラオケの模様も動画で送る。こちらは皆と飲んでるから心配するなというメッセージのつもり。そこから飲みすぎでスマホをいじる事は無かった。宴会も終わり、タクシーでリンちゃんの居るラウンジへ。もうかなりベロンベロンに酔っ払ってしまい、ホテルにどうやって戻ったのかもよく覚えてない感じ。



覚えてるのはリンちゃんが今度実家に帰るときに、亡くなったオヤジさんの法事?とかで3,000,000VND(約15,000円)ほど必要なので助けて欲しいとか。酔ってたのもあってか快諾してましたwww土曜日にデートするのでその時に渡すと答えた気がします。



ま、その前に家賃がどうとか言ってたので、どうしても金が欲しかったんだろうね。店で働き出してまだ給料が出ていないはずなので余計に苦しいんだと。ま、法事の話も本当かわからないけど。ここは彼氏づらしておきます。



そして今朝、目が覚めてスマホを見る。結構LINEの履歴がある。バッテリーも僅かしか残っていない。おもむろにLINEの内容を見ようとパスコードでロックを解除する。











ちょwwwLINEの履歴120件オーバーとかwwwww







ブロガーの志摩さんやtougarasiさん、maxさんとのLINEグループの履歴が40件くらい、残りはMちゃんとそこのチーママが3~4件、残りの70件弱がRだった。何事だ????と読み返す。




何度も、着信の痕跡と「今、何してるの??」みたいな言葉が並ぶ。もちろん返事してないので、そこから段々怒りのスタンプがバンバン出てきた。そして終盤は




「あなたはLINEも電話もしてくれない!!!」




「もうわかった!!!あなたとはもう終わった!!」




「バイバイ!さよなら!!」




おいおいおいwwww・・・・なんつーことになってんだよ・・・・




慌てて詫びのコメントやらスタンプを送る。勿論既読にすらならない。寝てるのか、わざとなのか。




今、悶々としながら仕事してます。自業自得なんですかね。とうとうモテ期終了のフラグが立ったのかも知れません。





★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー