毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


Rとどうなったの?と言う声がありましたので後日談です。

昨日の夕方、目覚めたらしく

「???」

のマークと

「何故謝るの?」

と言うコメントが来ました。すでに謝りLINEを入れてあるので、再度謝ります。


「ごめんね。昨日は飲み過ぎちゃって連絡取れなかった」


そう返事しました。


「OK わかってる。貴方は忙しいしね」


「とても寂しかったの・・・」


まさかの、「聖母マリア」が降臨したかのようなコメント。


そんなこんなで、何事も無かったの如く普通に戻りました。勿論昨晩はMちゃんの店で飲んでたのでRからのLINEは未読でしたが、コメントは三つくらいでした。


めでたし???


追伸、今日は休日なのでこれからロッテリアで飯食ったあと、マッサージへ行ってオキニレディのセクシィ施術を受けます。そして午後からリンちゃんとデートです。

セクシィマッサージの話はまた今度致しますね。健全なマッサージなのですが、余りのテクと胸の谷間見せでTINKOビンビンになる超技です。これで90分850円。

★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー