毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


今日は日曜日です。予定は特に入れて無いので何やろうかな。セクシィマッサージは行ってこようと思ってます。

Thaiフリークの皆さんの前で正直に言いますが、ベトマッサージの方がタイマッサージより上です。

違いと言うと腕一本で揉みほぐして行く感じのタイマッサージですが、ベトマッサージはどちらかと言うとスパに近いイメージです。

フットマッサージを頼んでもほぼ全身くまなくマッサージされます。ですからフットマッサージでもマッサージ用ズボンのみで上半身は裸です。

僕の行く店は熱い薬品の入ったタライに足を浸けて、角質をとってくれます。背中は熱い石を載せて滑らすようなマッサージを受けます。これがまた気持ちいい。

トンカチのような道具で足をパカパカ叩くマッサージもされますが、それも慣れると気持ちいいです。慣れるまでは痛いだけww

あと、何と言ってもマッサージ師が若いww可愛い子もかなり居ます。女の客にはイケメンにーちゃんが付いてマッサージします。

ま、風俗じゃ無いので気持ち良いのが優先ですが若くて可愛いにこしたことないですよね。

昨日隣のオヤジが更に隣のマッサージ嬢にちょっかい出してました。脇腹ツンツンとか。多分日本人だと思うけど、恥ずかしいので辞めて欲しい。

しかも知らない相手を担当してるマッサージ嬢にちょっかい出すのは何と無くルール違反だと思うんだけどねー。いくらマッサージ嬢が知り合いだとしても。


くだらない話をすみません。

image

image

image

昨日はリンちゃんとデートでした。リンちゃんの妹とか言う子も日本人客とデートしていたらしく、デート先の「ロイヤルシティ」と言う複合ショッピングモールで合流しました。

多分口裏合わせて合流しようってなってたんでしょうね。残念ながらラブホへは行けませんでした。胃が少し痛いからと言う理由でラブホは行けないと言われました。

そのあとの妹カップルとの合流でしたので、実際はダブルデートを楽しみたかったんでしょう。

そのあとはローカルな繁華街で洋服の買い物。ブラウス2着とスカート1着を買いました。締めて500000vnd、日本円にして2500円です。

妹もワンピースとSMチックなハイヒールを買って貰ってました。その繁華街は完全ローカルな街なので外人は見た限り居ません。

Thaiで言うとサイアム付近のローカルな商店路地みたいな感じでしょうか。道端でハエのたかった生肉とか平気で売ってます。鳥も路上でぶっ殺してさばいてます。

鯉のようなデカイ魚もタライから出して生きたままぶつ切りにしています。いくら弱ってるからとは言え、ちゃんとシメてからやれよと言いたい。容赦ない感じ。

犬の肉なんかもバラして売ってて尻尾の茹でたやつは見た目でわかるので、キモいです。ま、それが異文化と言うやつなので結構楽しいですね。

話はずれちゃいましたが、夜には日本食レストランで夕食の後、ラウンジへ行って23:00まで飲んでました。昼1時からなので正直ヘトヘトでした。

最後にリンちゃんのお父さんの法事費用として3000000vnd約15000円を渡し、ホテルへ帰りました。

ホテルに帰るとすかさずRにラブコールをして体裁を整えました。淋しい、早く会いたいと連発して機嫌をとった後、熟睡となりました。

つ、疲れた・・・


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー