毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


さて、本日を終えたので報告です。

昼飯食ってる時にブロクを書いて、そのあとMちゃんと映画でも見ようかなとおもいつき、声をかけてみます。

暇だと言うので近くにあるデパートでトランスフォーマー4を見ました。ですからセクシーマッサージは中止です。

英語とベトナム字幕なので良くわかりませんでしたが、何と無く面白かったです。
image

そのあと、夜6時から重役との会食が有ることもすっかり忘れ、レストランで軽食を食べてました。
image

Mちゃん、映画中もずっとsevenの手を握りながら、手の平とかをいじりまくってくるので変な気持ちになり、肘でオッパイ攻撃を試みるも軽くかわされました。何このプレイwww

そして現地の部長からの怒りの電話を受け、今日の会食を思い出します。大急ぎで有名なベトナム料理レストラン「マダムヒエン」へ向かいます。
image

コース料理を注文。お腹いっぱいになりました。特にエビが美味しかった。さすがエビの本場だけありますね。

その頃からRから「金無し!」LINEが入ります。いくら持ってるんだと聞いたらこんな写真が届きました。
image

ちょww50Bも無いんじゃ?ww晩飯はちゃんと食ったのか?と聞いてみると
image

これ食って飢えを凌いでるとか・・・禁酒日で働けないからとか理由を言ってるけど、そんなの1日か2日でしょ。

とは言っても無いものは仕方ないので、タイ駐在の友達に頼んでみる。今日は都合悪いけど明日なら良いと言ってくれたので明日にお金を振り込み、夜、本人に夜渡すことに。いつもご迷惑をお掛けしてすみません。

それにしてもR、いつもギリギリまでになってから言ってくる。これで三ヶ月連続じゃ無いか?

ま、それだけ頼りたく無いんだろうなと良い方に思っておこう。明日の夜に当面の飯代程度の金を明日の夜に渡すことを約束。

その後重役を連れてナイトマーケットへ。そのあとどうするか聞いたら帰ると言うのでこれ幸いとリンちゃんの店へ直行。

リンちゃんは今日実家にお父さんの法事で田舎へ早朝から帰省、法事を済ませて夕方にハノイに戻ってきたようです。

そしたら故郷の名物だと言う牛とヤギの乳から作ったヨーグルトを二箱も頂きました。法事の金を工面したお礼って事でしょうか。

一個食べてみましたが、名物だけあって美味しかったです。食い切れないと思うので明日会社でおすそ分けすることにします。
image

これはヤギの乳から作ったヨーグルト
image

こちらは牛の乳から作ったヨーグルト

2ケースも貰っちゃった。

★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー