毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板

何気なしに4人のレディ比較表を作ってみました。

名前年齢出身国職業off性格スタイル夜の相性人気度
R26タイGOGO嬢★★★★★★★★★★★★★★
リンちゃん23ベトナムラウンジ嬢★★★★★★★★★★★★★★
Mちゃん24ベトナムラウンジ嬢★★★★★★★★不明
愛しのレディ26タイタニヤ嬢★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こう見ると愛しのレディ以降、顔や人気度に頼らないような選択になってきています。人気度が超低いのが特徴でしょうかwwwこうやって見てみると笑えてきますww




さて、昨日の続きです。



リンちゃんは店に入って一緒に居てもスマホをやり続けています。誰かとメールやFBなんかで会話しています。今までもそうだったのですが、買ってあげたiPhone5Sがよほど嬉しかったんだろうと、さほど気にしていませんでした。

しかし、今日はそれが気になって仕方ありません。接客業でスマホばっかりいじってる嬢はダメですよね?段々腹が立ってきます。


S「今日は眠たいから帰るね」


そう言って1時間くらいで店を出ました。不思議がるリンちゃんからメールが来ますが、暫くは無視です。するとタイミングが良いのか悪いのかMちゃんからLINE。


M「何してるの?」


S「ホテルにいるよ」


M「寂しいから店に来て欲しい」


S「お金が無いから行けないよ」


お金は持ってましたが、2日前に行ったばかりだし。Mちゃんは3人の中では序列3位ですから・・・・
暫くすると返事が来る。



M「OK!! 待ってて!!バイクで迎えに行くね^^ コーヒーでも飲みましょう!」



S「え?店出れるの?」



M「はい、チーママからOKもらいました」



S「わかった、ホテルで待ってるね」



店を途中で終わって来てくれるなんて、Mちゃんの本気度すげーーーー!!なんて思いました。



M「ホテルまで来たよー」



ホテルの玄関を出ると赤地に白の水玉模様のワンピースを着たMちゃんがバイクで待ってます。いつもズボンなのでスカート姿は初めて見る。そそくさと後部座席に乗って


S「どうしたの?凄く服が似合ってるよ」



M「えへへ、ありがとう^^」



うわ、可愛いとこあるじゃん、Mちゃんてばwwwなんてテンションが上がってきました。



S「コーヒー飲んだらどこ行こう?ブラブラとそこらの道をバイクで走る??」



なんて、ベトナムの若者カップルのデートパターンを言ってみる。



M「コーヒー飲んだらお店です。チーママも待ってますよーー^^」



S「ちょwwww結局店行くのですか???www」



M「はい^^」



S「お金無いって言ったでしょ。なのに、なんで迎えに???」



M「はい、タクシー代かからないじゃないですかー。節約です^^」



やべーwww超ウケたwwww今までタクシー使った事無いしwww



しかもタクシー使っても80円くらいなんだよね・・・wwww




Mちゃんの屈託の無い笑顔と、全くの悪気の無さがむしろ清清しいwww




S「わかった、どうせ店行くならコーヒー飲まずに店行こう!!」



M「はいーー^^」



そうやって二人は2軒目のラウンジへ消えていくのであった。もちろんこの後は触る・・バシッ!・・・触る・・・バシッ!の繰り返しでした。


しかし、ずっと抱きついていて、キス(ディープ無し)とかガンガンにしてきます。もちろんMちゃんの胸の感触もモロなんですが、手が伸びると叩かれます。お尻は激しく触っても文句言わないのですが、太ももの内側に手が伸びるとバシッ!と来ます。どんな基準なのか聞いてみたい今日この頃。



このプレイ・・・ヤバイ・・・癖になりそう・・・




ま、こんな事もあってMちゃん株が少しづつ上がってきています。




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー