毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板

近況から。

Rから金が無いと無心され、少し萎えてます。シンガポールで働くことも考えているようです。この件については別の機会で話そうかと。

リンちゃんにかける情熱もひと段落し、週に2回か3回会う程度まで落ち着きました。でも可愛い子なんですよね。

そしてMちゃん、素直でこちらもグッドです。ガツガツ来ない分、安定感はピカイチです。わがままも金くれとも言わないし、Mちゃん株、上がって来てます。

ですから今日はMちゃんとデートの予定です。街中をブラブラしてみようかなと。

さて、話は変わって昨日は出張先の会社の社員旅行でハロン湾に行って来ました。朝4時起床の日帰り強行軍です。

もう朝6時半からバスの車内で宴会突入。8時前にはsevenビール6本目突入でした。

こちらは見にくいですが、バスガイドさん。日本と違って制服は着てません。かなりの美人です。

途中でドライブインで朝食。フォーが出ましたが、既にベロンベロンのsevenは箸を付けることすら出来ませんでした。

ドライブインではキモいドラえもんを発見。これを買う人が居るのだろうか。

ハロン湾に近づくと陸地でも岩場が沢山出てきます。

そして朝10時、ハロン湾に到着。貸切の船に乗り込みます。

ここは船着場。10:30乗船開始です。

船は結構大きくて豪華な船でした。そしてクルーズと宴会開始です。もうずっと飲みっぱなし。美しい岩が海からとびだしています。流石、世界遺産ですね。

こんな感じで岩場の間を船で遊覧します。

宴会も激しいです。こいつら一体どんだけ飲むんだ。もうヘロヘロです。

これ、元々氷が入ってたボールにビールを並々とついで何度も巡回して飲みます。sevenも若い頃にやったような飲み方です。

もう、早朝からエンドレスの宴会にタジタジのsevenです。

もう勘弁してくれ・・・

そして船は途中で鍾乳洞に立ち寄りアップダウンの激しい洞内を徘徊します。

綺麗なんですが、酔っ払いのジジイにはこの歩きは暑いし地獄です。

ここでseven撃沈。この後、海水浴や昼食とか有りましたが、長椅子で横たわってました。

ちなみにこの子がバスガイドさんです。可愛い子でしょ?

そして船に乗ること6時間。帰りは近くの市場でお土産を買って帰りのバスに。夜9時半にホテルに着いたので、リンちゃんにお土産だけ渡して就寝しました。

ベトナムの子達は元気に博打やったり泳いだり、凄い若者パワーですね。博打も見てると彼らの給料の半分くらい動いてました。

どこに居てもギャンブル好きなのは男達ですね。

★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!