毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


昨日、日曜日は朝起きて恒例の湯船に湯を張って朝風呂です。そして出た後はブログを書いて、お決まりのロッテリア。

今日は何気に店員がカウントミスしてハンバーガー1個とポテト1個分の料金を払わずに食べることが出来ました。300円程度ですがラッキーな気がしました。

そして恒例のセクシーマッサージ。何時もの子が居なくて、以前超痛い揉み方する子が付いたので一気にブルーに。案の定超痛かったww

そして昼食でカツカレーライスを注文。ハンバーガーがまだ胃に残って居たようで、食い切れずに店を出ました。

そして午後2時、Mちゃんがホテル前にバイクで迎えに来てくれました。バイクの後ろに乗ると


M「お店の駐車場にバイクを置きますね。それからタクシーに乗りましょう」


S「オッケー、わかったよ」


そして最初の交差点を右折し、100mほど直進する。するとMちゃん、急にスローダウン。


M「お店、何処ですか?」


S「ちょwww」


M「わからなくなった。ここを左ですか?」


S「ぶww違うよ、もう一個先のとこを左ね」


M「はい、わかりました。エヘヘ」



ヤバイ、か・・可愛い・・・



Mちゃん、少しずつsevenにとってはポイントUPしてるので、Rとリンちゃんとの完全三つ巴になって来た。

そして店の近くの駐車場にバイクを止めてタクシーを拾う。そして、ロイヤルシティと言う複合ショッピングモールへ向かうのだった。


つづく




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー