毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


最近下痢気味です。薬飲んでも治らないので困った。変な病気じゃ無いといいけど。

さて、昨日の続きです。



ロイヤルシティに到着し、バッグを売っている専門店を探す。すると50%offのSALEをやってる店で気に入ったバッグを見つけたようです。

値段を聞くと約4500円。ちゃんとしたブランドモノらしいです。勿論一流では無いですが。黒に金の金具がリッチに見えます。


S「これでいいの?」

M「はい」


買ってすぐさまバッグの中身を入れ替えてご機嫌になってます。



M「嬉しいです(*^_^*)」


マジで買ってあげて良かったなと。そしてコーヒー飲もうと歩いていると地下にスケート場がありました。すげーww
image

こんな常夏の国にスケートとか。

スケートを楽しむ人達を見ながらビールをグビグビ。そして帰りにヤマハのバイクのイベントをやって居たので試乗会にMちゃん参加。バイクが欲しいらしく、大はしゃぎでした。

image

白いバイクが気に入ったらしく、順番待ちして乗ってました。

そして夜の食事を済ましてMちゃんの働くラウンジへ同伴したのでした。


楽しかったww


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー