毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


中々下痢が治らないです。なんだろう、疲れが出て来てるのでしょうか。特に朝方は下痢です。

さて、それでは近況です。


Rですが、「金無い」の無心に「こっちも金無い」と言って支援しないで居ましたが、何事もなかったように連絡して来てくれます。

このまま疎遠になっても仕方ないのかなと、考えて居ましたが、こんな態度取られると、やっぱり可愛いわけで次に金無いと言われたら支援しようかと思います。

リンちゃんとは昨日会いました。月曜日のMちゃんとのデートを目撃され、数人からヤキ入れられました。最終的には許してもらったのですが、浮気者を簡単に許すとは思えず、sevenは恐らく単なる客に落ちたと思います。ま、自業自得ですね。

Mちゃんにもリンちゃんの存在がバレてしまい、かなり疑われています。脇が甘いと皆さんから言われますが、全くそのとの通りです。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー