毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


昨日、リンちゃんとケジメをつけて来ました。Mちゃん株が上がって来た事とMちゃんとのデート現場を見られた事もあって潮時かなーと。

勿論寂しいし、良い子なので心苦しいですが今日が最後だと伝えて1時間ほどで店を出ました。

リンちゃんもこう言ったことを覚悟していたのか、感情的にもならず「貴方は私を愛していない」、そんな事を落ち着いた感じで言ってました。もっと取り乱されたりしたら結果も違ったと思いますが。

そしてそのままMちゃんの店へ。突然来たから大喜びしてくれました。ただMちゃんへの気持ちはリンちゃんと出会った頃の熱いものはありません。

出張任期終了まで一週間。まさかリンちゃんを切るとは自分でも予想してなかった。


そろそろ訪泰の準備をしないと。。。


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー