毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


暑いですね。日本では大雨が大変な状況だと聞きますが、ここハノイではテング熱が流行し出したとの通達が出ていました。テング熱は蚊に移されるらしく、長ズボンや長袖を推奨するとか言っていますが、暑くてやってられませんね。テング熱にかかると天狗のようなTINKOになってしまうとかなら、無理してでも移りたいです。


バカはその辺にしておきまして、近況です。Rとは長く電話したり挨拶程度のLINEだったりでバラツキはありますが、安定している感覚です。次の訪泰では一緒にプーケット2泊くらいで行こうと話してます。ま、直前まで飛行機と宿は取りませんけどね。何があるかわからないですし。

続いてリンちゃん。最後の夜だからとクギリを付けたのですが、昨日、「金が無いから店に顔出して欲しい」みたいな事を言われ一気に冷めました。リンちゃんには後ろめたさもかなりあったので、彼女の言い方によっては復活の可能性もあったのですが。「僕には彼女が出来た。ゴメンね」と完全に終了致しました。リンちゃん、それだけストレートに言葉を発してしまう、純な子だったんですね・・・と、良い子のままのイメージにしておきます。

そしてseven的に人気急上昇のMちゃん。相変わらずの天然ぶりで可愛いwwwでも好みじゃないだけに、何この不思議な感覚www

全然会いたいとか思わないけど、逆に連絡がこないと寂しい。友達以上恋人未満みたいな、タイで言えばギックなんでしょうか。しかし、肉体関係は無いんですけどね。

店や外で遊んでても全てsevenに合わせてくれるのでストレスも全くない。リンちゃんと違ってMちゃんは、人が大勢いる街中でも腕を組んできたり、手を握ってきたりしてくれるので、嬉しいです。しかもMちゃんのほうから積極的です。

昨日は3日ぶりに店に顔出したのですが、大喜びで満面の笑みで迎えてくれます。お土産にロッテリアでシェイクやナゲット、ポテトなんかも買って行きました。疲れたでしょ?マッサージします。と言って1時間くらいマッサージ。すっかり爆睡しちゃいました。目覚めたときはMちゃん汗ビッショリ。



S「うわ、汗すごい。寝ちゃってゴメン。気持ちよすぎちゃって・・・」



M「はい、大丈夫です。グーグー言ってました」



もう可愛くなっちゃって



S「キスしてくれる?・・・」


Mちゃん目を閉じて無言でキス。おお、今日のキスは長かった。こっちは舌を入れるもMちゃん、舌はガード。ディープにはならず。軽く胸タッチも反応はいつもより鈍い。キスから唇が離れると「ハァ」とかすかに声がもれる。

それを何度も繰返す。リンちゃんほど進み方は早くないけど前よりは進んできてるww落とせるのは毎日通って2ヶ月くらいかな。と勝手な計算wwしかし、今週でベトナム終了だし・・・


9日の夕方にバンコクへ行く予定なので、それまでMちゃん会社を休んでsevenに付き合ってくれるみたい。折角なので一緒に昼飯を食べて、何か記念になりそうなものを買ってあげようかなーと。



もうちょい痩せてくれたら、多分超ハマると思う。そのくらい性格の良い子。たぶんSeven's Thaiの中で性格の良さは一番だと思う。もう少し腹が引っ込んでくれたら・・・



惜しいwww実に惜しいwww



でも、実際のところ、この子を本気で好きになっちゃいけないなと、なんとなく思う。お互いの為に。





★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー