毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


さて、今日はいよいよ訪泰です。その前にMちゃんと半日だけデートです。

昨日はパッキングやら仕事の片付けやらで、会社で催してくれた送別会に参加した後、ホテルでゴソゴソやってました。

すると夜11時頃MちゃんからLINEで喉が痛いと。薬を渡すからホテルまでこさせました。すると急に雨が降り、ホテルの軒先で座って少し話をしました。


M「明日、日本帰る。私淋しい・・・」

S「俺も一緒だよ。ちょっと待って」


ホテルのフロントで水を頼んでMちゃんに薬と一緒に渡す。


S「さ、これ飲んで」

M「苦いですか?」

S「苦く無いよ、甘いって」

M「はい」


甘くは無いが粉末の薬で苦いほどでは無い。


M「ゴクッ、うわっ・・苦い!苦い!苦い!」


水を何度も飲んで口の中でクチュクチュしてる。


S「おいおい、子供かよww」

M「はい、私子供です。とても、苦いです」

S「ははは」


やべー、可愛いわ・・・


暫くするとベトナムの麦わら帽子みたいなのを被った女の人がチャリに乗って、荷物をいっぱい持ってカセットテープで何か流してる。よく見る光景なのだが、何の行商なのか知らなかった。


M「あの人は何を売っているのか知ってますか?」


S「いや、俺もそれ知りたかったの。何売ってるの?」


M「私もわからないです」


S「ちょww知らないのかよww」


M「私も知りたい。だから聞いた」


S「ベトナム人が俺に聞いてどうするww」


可愛い過ぎwwこれでseven好みの子だったら・・・

そんな事を話していると雨も小降りになり、Mちゃんは雨用のポンチョを被ってバイクで帰宅しました。


今日は何か買ってあげようと思うsevenでした。会えるのも今日が最後かもしれないしね。

さて、次回は訪泰速報をお送りします!!


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー