毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


午後7時頃ホテルにチェックイン。ホテルはソイ15のロイヤルプレジデントホテル。ドリームホテル2の横の別館でした。

多分ブッキングしたらしく別館のスイートルームに一日だけと言うことで通されました。古い建物ですが2ベッドルームの広い部屋でした。
image

そのあと、レディとsoi11のバーで合流、すでに彼女は飲んでました。そしてmaxさんカップルと合流して、食事した後それぞれホテルへ戻りました。





それからの事は省略します。レディとの模様は旅行記にてお話しますね。とにかく、まだなんて皆さんに伝えたら良いのか整理出来ないですし。





今、朝の五時半です。レディはタクシー代の1000Bだけ持って帰宅しました。

彼女とはsexすることが出来ませんでした。お互いの心が完全にすれ違っていました。それを修正しなかった時点で、自分の熱が冷めてるんだなと。

恐らく今後お互い連絡を取り合うことは無いでしょう。



「貴方はもう私を愛していない。それが私にはわかった」



それが愛しのレディの最後の言葉でした。


訪泰初日の出来事。虚しいような、すっきりしたような不思議な感覚です。スマホを見るとRから着信がありました。


無性にRに会いたい。そんな気持ちです。でも彼女とは12日に会う予定です。


残り2日間は男祭りで行くしか無いですよね?


楽しまなきゃ!!



追伸、彼女を見送りついでにコンビニでタバコを買いました。禁煙解除です。


うへへへへ。頭クラクラするwww




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー