毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板



今朝はレディを見送って再び眠りに。何度かトイレに起きて昼の12時に起床。ホテルで飯は食う気にならない。最近飯付きプランでも食わないので、飯なしに変えよう。うんうん。

昼から出かける。途中アフリカ系男性黒人二人組に声をかけられ、ビジネスの話だと言う。電話番号をおしえろ、としつこいので昨日取得したタイの連絡先を教えて解放された。

早速友達以外は誰からもかからないように設定しねば。ビジネスとか怪し過ぎる。

アソークの交差点でたこ焼き売ってるにーちゃんが居たので思わず購入。六個入って40B。安いのか高いのかはわからない。
image

そのままオールドダッチのテラス席に座り、ビアCangの注文。早速ブランチと決め込む。たこ焼きの味はまあまあ。タコが固いけど不味いほどじゃない。
image

後で下痢したらいかんので抗生物質でも飲んでおくか。この昼間のダラダラ感がバンコクの楽しみの一つ。
image

今日は何しようかなーと。ビール片手に通行人を眺めながらぼーっと考えるのが至上の幸福のように思える。



愛しのレディ、相当怒れたらしくLINEブロック キタコレ。ま、仕方ない。何を嫌われたのかさっぱしだが、良い区切りにしたい。

今のところだけどベトナムより緯度が赤道よりの割に、涼しく思える。そう感じるのも今日だけかな。

今カオパットクンを注文したら今日はノーフードだそうだ。いつものパターンなので残念。

ここのカオパットに軽く塩を振って食べるのがseven流。なんでだろ、ここの雰囲気と合わせて最高の味に思える。



さて、今からどこ行くかなー。

今日と明日の2日間は、男祭り開催です!バンコクに居る暇な方!!sevenに連絡下さい。コメント欄かラブタイ掲示板でご連絡を。既に連絡先を知ってる方はLINEや電話とかで。連絡が取れなかった場合は既に酔っ払ってますのでご容赦ください。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー