毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


さて、昨日ですがソイカのオールドダッチからクイーンズパークプラザへ。入口のバービアで猫ちゃんと戯れながらビールを一杯。

そしてタニヤに向かいました。昔通ったA店に半年ぶりに顔を出します。レディから昨晩sevenが苦手なチーママが辞めたと聞いたから。どんな感じなのか見ておきたかった。

そして内田屋でラーメン。半玉ラーメン210Bを食べる。中々美味しい。

その後タクシーでsoi16のYen Sabai マッサージへ。もうここか、ヘルスランドしか行かなくなった。女連れの時はヘルスランド、一人の場合はYenマッサージって感じ。

マッサージを終えると部屋に戻って少し仕事の残りを。


そして男祭り!!の開始です。

夜はタニヤのシャカリキと言う飲み屋でNさんと合流。少し飲んだ後Nさんが一旦自宅へ帰ったので一人パッポンのピンクパンサーへ。

ここいい店だなと。何せ誰も寄って来ないのでノンビリできる。ママも隣に来たがタバコ吸うだけで飲み物催促は無い。

途中でダンサーの子が声やかけてくれたので一杯ご馳走し、ダンサーになってもいいんじゃ無い?ってくらい可愛い給仕の子に一杯づつ奢って気持ち良く退店。

その後Nさんと再び合流してタニヤのA店へ。勿論愛しのレディ、居ましたよ。その辺はまた旅行記で。

タニヤを離れ次はキングキャッスル。ここも、中々楽しいお店。女の子も中々のラインナップだった。

ここで酔っ払ったsevenが給仕2人に間違ってチップを1000Bずつ渡してしまうと言う大失敗。つうか、金額を確認しようと目の前に出したらさっと持ってかれた。

ま、仕方ないね。全ては自己責任だし。そして次にソイカへ。カーボーイ2でじろーさん達日本人の方としばし談笑。

そのあとNさんとロングガンに入る。ここでは全裸のネーチャン達を堪能し、クレイジーキャッツへ。ここの二階で念願のポールダンスをする。もう既に出来上がってます。

最後の締めはインソムニア。ここでナンパしたかったけどオヤジに感心持つレディは現れず、深夜三時半、帰宅となりました。


男祭り、かなり中身濃かったですよーー。


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー