毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


昨日は一日丸つぶれで夜8時にRと合流。怒り心頭も、抱きつかれてテヘヘとやられてついつい許すバカ一人。

Nさんとmaxさんと食事した後早速部屋に戻って旅行のブッキング。何とかチケットとホテルを確保したものの、一抹の不安。それは妹の存在。一人では寝られないらしい。

早朝Rが旅行の荷物をまとめに帰宅。先程連絡が入り


妹も連れてけ!


サプライズ不幸キタコレww無理だと言うと後ろで妹泣いてるし。。。何故に妹まで・・・


仕方なくチケットを探すと流石にもうこの便は終了してて、夜9時過ぎの便のみ。ホテルも3人部屋の設定がなく、新しく取るしか無い状況。

今必死に説得中ですが、どうなることやら。便が無いなら変更してくれとか自分と妹をチェンジしてくれとかワケわからないこと言ってますwww

やっぱ行けないとか言われそうな展開です。


皆さん、無事に行けることを祈って下さい。なにこの展開wwwww


ダメだこりゃ・・・



追記


只今13:16 ドンムアン空港にRと居ます。11:20 泣き腫らした目をサングラスで隠して登場しました。

妹と何かあったのでしょう。まぁ、深く聞かずに予定通り旅行に出発しました。持ってきたバッグが余りにボロボロなズダ袋のようなシャネルのマークが付いたバッグだったのでMBKで、食事がてらに旅行バッグを買ってやりました。

今、空港内のMacで時間潰して居ます。それでは行って来ます!


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー