毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


今一人でバングラ通りで飲んでます。Rは着くなり眠いから寝ると言うので2時間後に起きて食事に行こうと決めて一緒に寝てました。
image

何度も疲れてるなら練ろと言うのですが、スマホばかりいじって寝ないR。そして街並みすら見ようとしない事に腹を立てて部屋を出ました。

タバコを買ってスマホを見るとLINEで「何怒ってるの?」みたいな反応。怒る気が失せて部屋に戻って添い寝。2時間後に起きて食事に行く約束なのに起きない。

仕方なしに今一人で飲んでるわけです。明日は一日バンガー湾のツアーに申し込んであるので早起きです。
image

果たしてRは起きるのか。まぁ、叩きおこしますけど。

考えようによってと言うか逆に遊ぶチャンスですよね?あまり長くは遊びませんが楽しもうと思います。

元々波乱のスタートですから旅行だってうまく行くのは難しい。でも考え方と行動次第で楽しくできるかもです。

喧嘩しても残りがキツイだけですしね。まずはポールダンスしてるバービアへ突入して来ます。




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー