毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


今日はバンガー湾ツアーに行って来ました。ほとんどベトナムのハロン湾に似た感じですが、出される食事がタイの方が美味しいです。

今、部屋でまったりしてます。Rとの関係はなんとなく修復した感じです。

これからシャワー浴びて二人で繰り出す予定ですがどうなることやら。

image


image


image



追記


今R熟睡です。何時からディスコへ繰り出すのでしょうか。今根気よく目覚めるのを待ってます。

それにしても嬢の共通事項と言えば異常な体力の無さですよね。太陽に慣れていないのか、日中街中を歩くだけでもかなりの疲労みたいです。

それはどの嬢も同じで、夜勤生活が長いとそうなってしまうのでしょうか。体力的にはダンスして客の相手して、客がいなけりゃディスコで遊んで、かなりのハードワークぽいですが、体力的に弱いような気がします。

寝る直前までマッサージさせられてました。そしたら寝てしまいました。50手前のおっさんが25そこそこの娘のマッサージとかカミさん見たらダブルで泣くでしょうね。

まぁこの旅唯一観光出来たのはプラスです。その時も仲良くやってましたので今の所はこの観光だけは良い思い出になりそうです。

それにしてもスッピンを見ると一気に萎えるのは仕様なんでしょうか。Rの場合、毎回そう思います。余り気にしないように意識から外してます。

そんな不人気嬢と遊ぶのも最初はいいかもと思ってましたが、モノにも限度があるんじゃ無いかとも思ったり。

次は昼間も耐えれる子を探したいなと思いました。基本的に浅黒い子は肌が綺麗なので好きです。

次はそっち系の優しい子をGETしたいものです。



追記の追記


エロ攻撃で叩き起こして、夜10:30出撃!ではなくてディスコ用の服を買いに出掛け、何故か妹の分まで服を買い、ようやく出撃です。

今バングラ通りのシーフードレストランで覚えたてのカオトムを注文。後は多分食い切れないだろう料理をRが注文してますww
image


image

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. bada
    • 2014年08月15日 00:25
    • 自分も来月一週間訪タイ予定でしたが、4日目から韓国旅行を彼女に勝手に予約されてました
      これでフリータイム無しが決定です
      自分は付き合うなら、素人オススメします
      金銭的にはだいぶ楽ですよ

    • 2. seven
    • 2014年08月15日 00:39
    • badaさん、韓国ですか!楽しそうですね。素人さんと付き合うのは夢では有るのですがまだハードルか高いです。

      まずはコミュニケーションをなんとかしないと。

      韓国楽しんで来て下さいね!
    • 3. かずちゃんパパ
    • 2014年08月15日 09:40
    • sevenさん

      本当に夜の嬢達の体力のなさには驚きます。確かに日本人の我々は適度な距離感であれば徒歩で移動しますが、彼女たちはすぐにタクシーですもんね。また、日差しが照りつける日中の活動は移動だけでも体力を奪われるのかも。出会ったばかりの頃は遠慮もあり我慢してますが気心が知れた仲になると甘えが生じるのかもですね。
    • 4. hiroy
    • 2014年08月15日 14:50
    • Rちゃんとの関係修復、良かったですね。
      リゾートも満喫されてるようだし。
      羨ましいかぎりです。
    • 5. seven
    • 2014年08月16日 02:32
    • かずちゃんパパさん、確かに慣れてくると甘えのようなものが出て来る感じがします。ある意味、関係が深まって来た証拠なのかもしれないですね。

      でも本当に相性がいいかどうかはそこから判断するのがいいかもです。
    • 6. seven
    • 2014年08月16日 02:34
    • hiroyさん、修復して良かったものなのかどうか自分でもよくわかりません。そこまで入れあげてない分、面倒臭くなったりしないかどうか。

      そこらがこれからの課題かなー。そんな気がします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字