毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


昨晩はシーフードレストランの後にGOGOへ行きました。Rが行きたいと言うので。

覗いたのは一軒だけですが、場末感バリバリのピンクの室内。ダンサーは皆ババアと来てます。1人まぁまぁの子も居ましたが、多分勘違いでしょう。

その後1時頃から一番でかいディスコのタイガーへ行きました。ここは二階に上がるのですが、入り口フロアもディスコになってて無料ゾーンです。

奥の部屋は300Bワンドリンクのディスコで中央にはお立ち台がありました。入って見ましたが、レゲエ系の音楽なのでsevenの好みとは違いました。

むしろ入り口の無料エリアの方が良い曲かけてましたのでそちらに移動。お客は少なかったですがテーブル周りでダンシングしてました。

2時間ほど踊ってましたがどうもRのノリが悪い。聞いてみるとアラブ系の人が多過ぎて嫌なんだそう。多分アラブではなくてインディアだと思うけど確かに似てはいますね。

仕方ないのでホテルに帰って寝ました。

そして今日は朝9時半起床。Rを叩き起こして朝食と一緒にマッサージ。そのあとビーチに行ってブラブラしてました。夜8時にバンコクのホテルに到着。

Nさんとアイウワンさん、maxさんと居酒屋で談笑した後、ソイカのシャークで読者のYさんとご挨拶。少し話してクレイジーへ。

すごい人です。歩けないくらい。もうバカラ抜いたんじゃない?って勢いです。そこの二階で飲ん居ると全裸のネーチャンが馬乗りになって来て腰を振りまくりそのままイッチャッてました。何この娘。

詳しくは旅行記でお話しします。その後一旦解散。帰宅しているRか夜中の12時に来ると言うので部屋で待ってます。そして既に50分立ってもまだ来ませんww

この時間のルーズさ、半端ないです。もうどうでもいいや。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー