毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


今、ソイカのオールドダッチで一人くつろいでます。今日の夕方いよいよ帰国となりました。金はいつも通り使い込んでしまいましたが、中身と言うとRに振り回された旅でした。

今日も見送りに12:00に来るとか言ってましたが、まぁあてにせずに行こうかと。

昨晩はRが妹連れて来たのは1:20でした。宿泊先が偶然ウィンザースイーツだったのでスクラッチドッグに行きました。

流石にボルテージは最高潮になってて部屋で寝てたsevenにはちとテンション上げるのが辛かった。

お立ち台が無いのでインソムニアよりもガンガン踊ってる人はほとんどいませんね。

満席なのでカウンター側の高い位置に陣取りました。隣にはジジイが一人水タバコを吸いまくってます。ティンガロンハットで決めているものの、見た感じ70歳くらい。

sevenがタバコを吸って床に捨てるとそれを見つめて何か言いたげ。その前にタバコは床に捨ててもいいと聞いていたので知らん顔シ てました。

するとそれを見てたRや妹のAちゃんがそのジジイの所へ行って深々と頭を下げてワイしてます。俺が床にタバコを捨てを謝ってるのか??

するとRがsevenも挨拶しれと。

S「なんで?俺が謝るの?」

R「バカ!この人はここのBOSSだよ!」

S「まじか!・・・これはこれは、いつもお世話になってます(^o^)」

と日本人特有の切り替えの速さで握手したり。よく見るとジジイの背後に二人くらい世話係ANDボディガードみたいな若い奴が付いてるし。

そして二時半閉店。次にカラオケを探すも見つけられず、部屋に戻りました。エレベーターの入り口でフロントマンに3人はダメだとか言われ、仕方なく(実際はどうでも良かった)Rをリリース。Aちゃんとアパートに返しました。


今日はこの後何するか今、思案中です。
image

これはオールドダッチのカオトム、ムー。少し味が薄めだけど美味しい。好みによってガーリックなんか足せば美味しいと思います。じろーさん、Nさん、こんな美味しいものを教えてくれてありがとう!

それにしてもこのカオトム。チャーハンと同じでどこで食べてもハズレなし。日本で言えばだし汁で煮たご飯に軽くトッピングも出来ると言う雑炊みたいなもの。

パクチー メダイと言っとけば更に美味しく食べれます。店で味が違うのでいろんな店で試す価値ありです。

R達に聞くとカオトムは病気の時に食べるものだから嫌いなんだそう。日本のお粥なら味が無いからわかるけどカオトムは食事として成り立つと思うんだけどなー。

特にバンコクで飲み過ぎた後にはこれです!!バンコクナイトの締めはラーメンでもバミーナームでもなく、カオトム!!これに決まりですww


追記


今午後三時半。ホリーズカフェで一服しています。未だRは現れず。昼に電話したら、その電話で起きたそうなww

ひとしきり謝りのLINEが来たのでLINEはいいから早く来い!と言ってシャワーを浴びさせたのですが、雨が降ってるから行けないとかワケ分からんことを言い出す始末ww

今日はオールドダッチの後、バイタク乗って何時ものソイ16にあるYen Massageでフット一時間。やっぱここのマッサージは固いね。自分には一番合ってる。

そしてターミナル21の大戸屋で、昼食と、ビール。大雨になったので店内を徘徊するも客多過ぎw

午後四時半にアソークを離れるので果たしてRは来るのか??ま、どっちでもいいです。昨日チップも渡したし、Rに思い残すことはほぼ無いしね。


それにしても向かいのファラン爺さん、頼むから本を声出して読むの辞めて下さいww気が散るww子供ですかwwイッツ、アメージング!!Good bye BKK!!


image

さて、そろそろ荷物預けてたホテルに戻るとするか。


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー