毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板



旅の総括をせずに旅行記に突入します!釘は熱いうちに打て!ですから!皆さんの中で僕の最後を気にしてる方が居るのでしょうが、あえて旅行記で詳細を。





初日


8月9日、ベトっ子Mちゃんとの別れを惜しみつつも心を切り替えいざThaiへ。 今回の旅の計画は11日までフリータイム、12日からRと合流。予定通りならばプーケットへ小旅行だ。

ここ終盤に来てリンちゃんとの決別、Rがsevenに不信感ダラダラに持ってたり、女運尽きた感じが否めない。

果たしてバンコクではどんな旅になるのだろう。何時の間にか数えて15回の訪泰。なんか未だ初心者マークが外せない哀れな旅人となってる。

夕方の17:00、スワンナブーム国際空港に降り立った。早速SIMを購入し、Thai仕様にチェンジ。いささか作業に手間取ったものの何とかチェンジ完了。そのまま1Fのパブリックタクシー乗り場へ向かう。

手招きされるまま野村監督のようなおっさんのタクシーに乗ることに。窓口でくれる半券を回収しようとしないし、メーターも倒したので安心して乗る。

トールウィイOKマイ?と聞かれすかさずOKする。そこでメーターの回転の速さに気づく。通常アソーク界隈の場合、280〜300Bくらいなのだが高速で既に280B超えているww

半券があるので後から文句言えるのだが、このままだと多分400くらい。微妙な100B(300円)で運転手と揉めるのか悩む。

結局ホテルに着いた時は予想通り396B、空港利用税入れて450Bか。

S「回転早いよ!」

運「・・・」

S「400でいいよな?」

運「コクッ」

頷く。案外小心者のおっさんだったwwま、それでも50Bくらいは儲かってるから文句無いだろう。




今日は愛しのレディとの再開の日。訪泰初日から重要なファクターだ。お互いどんな感じで会うのだろう。懐かしいと感じるのか、ぎこちないのか、はたまた何事もなかったように接するのか。

否が応でも緊張する。何せ初の訪泰依頼、いや、ここ十年以上これ程彼女の事を好きになったことは無かったから。自分の気持ちはかなり落ちてはいるものの、淡い期待をせずにはいられなかった。

そしてチェックインを済ますとLINEで連絡。彼女は既にソイ11のバービアで飲んでいるとの事。読者友達のmaxさんも最近気になるタニヤレディをチョイスして合流する事にもなっている。

早足で現場に向かう。聞いていた店を探しながら歩く。近ずくに従って胸の鼓動が高まる。ヤバイ、何この緊張感ww

言われた場所はホテルの名前だった。辺りを見回すも見つけられず、電話をかける。すると向かいのバービアでニコニコ手を振る女の子が居た。




ああ、レディだ・・・




紅潮する顔のまま、スタスタと彼女に近ずいて行くsevenだった。



つづく



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー