毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


二日目


昼に起床。歩いてソイカに向かう途中アフリカ系のどデカイ2人組に声をかけられる。ビジネスの話だとかで電話番号を教えろと。

怒らせたらヤバイ気がしたのでタイ番号を教えて退散。明後日の昼間に会う約束をした。勿論会うつもりは無いので電話番号を後で変えよう。


アソークの交差点でたこ焼きを買ってオールドダッチでビールを飲みながらボケーっとする。

そう言えばクイーンズパークプラザに行ったことないなとバイタクで向かう。なんか新米にーちゃんらしく道迷ってるしww


まだ入り口の店しか開いてなく、ババアの巣窟だったので通りすがりの猫ちゃんと暫し戯れる。(本物)

それからどうしたものかと考え、タニヤのA店に久々行って見ました。苦手なチーママが辞めたとレディに聞いたし。




昨日のケジメでレディと再開しても挨拶程度で済ますつもり。もう切れたんだから関係ないしね。

ここの女の子は若いし、可愛いイメージがあるので今の状況を見ておきたいってとこもあった。

午後3時半、店に入ると数人の女の子が威勢の良い声で迎える。チラリと覗くとんー、微妙。。。

素朴な感じの子やオバハンみたいのもいる。前に見たことある子は見当たらなかった。新しい日本人スタッフがいたので少し話をして店を出る。

確かNさんが行ってみたいとか言ってたから今晩でも誘ってみるか。勿論愛しのレディを指名はしない。

そしてラーメン内田屋でとんこつ半玉ラーメンを食べる。まぁまぁの味だけど少し高いかなーと。まぁこっちのラーメンはどこも高めだからこんなもんかね。


そしてソイ16のYen Massageでフットマッサー。んー、サバイサバイ。先に来てたファランねーちゃん2人組のタンクトップからはみ出た胸の谷間をチラ見しながら極楽モード。

すげード迫力でしたわ。こっち側見て座りながら仕上げの肩揉みされてる。うつむき加減なので、もう少しでビーチク発見できそうなくらい見えるww

二人ともスイカ二つボンボンって感じ。案外綺麗なねーちゃんなのでついつい愚息が反応。

あんな乳一度お相手願いたい。咳するフリしてTINKOのポジション変える。


S「ゴホッ」


タイミングを見計らったつもりで身体に掛かってるバスタオルの下でささっとマッハでポジショニングチェンジ!流石に股間がピョコンとしてたので、これまた体裁悪いしね。


マ「・・・ニヤリッ」


くぅーーーwwwwおばちゃんに見られたwww超気まづいっすwwちと咳がデカ過ぎた。若者じゃ無いだけに、これは恥ずかしいww


すかさず目をつむり妄想、邪念を振り払い、賢者モードになる。全ては2人組のファランねーちゃんが悪い。あんな最終兵器見せられたら少なくともsevenと読者のNさんは瞬時に爆死が確定する。


マッサージを終え、一旦部屋に帰り仕事の残りを少しばかり。


夜はNさんとA店に行くこととなった。昨日の今日でレディと会うかもしれないドキドキ感も緊張感を煽る。

果たして夜のA店は一体どうなったのか!


つづく


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー