毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


今日から一般的なリーマンは仕事です。自分にとっては二ヶ月ぶりの職場です。余計にやる気を無くします。

それにしても日本も暑いですねww日本は晴れてるのが良いです。ハノイはほとんど曇りですから。

明日は昇進試験です。すっかり忘れてたww資料の見直しを今からすることにします。

もう一つ、出向の件。どうなるんだろう。上司からは何も言ってこない。こっちも気になって仕方ないです。ま、時間が解決する話ですが。




二日目 つづき


夜七時、タニヤ通りからスリウォン側に突き当たり、少しばかり左手に行くと居酒屋「シャカリキ」があり、そこがNさんとの待ち合わせ場所。

sevenは結局場所がわからずにNさんにタニヤ通りまで迎えに来て貰った。ここで軽く飲んで食事を済ます。

今日のお目当てはNさん希望のA店。果たしてどんな可愛い子が待っているのか、嫌が応にも気持ちが高ぶる。愛しのレディと会うかもしれないと言う緊張感もプラスされる。

昼間知り合った新しいスタッフに電話し、8時過ぎから行くと連絡。Nさんは洗濯物を部屋に入れるのを忘れたとかで一旦帰宅。

それならばと一人でパッポンのピンクパンサーへ向かう。ムエタイの試合にはまだ早いけど、店自体に興味があった。

ここ、いい店ですね。誰も群がってこないし、マッタリと出来ました。隣にママさんが座ってましたが、ドリンクの要求もなし。

女の子はまだ5、6人くらいだったけど中々可愛い子がチラホラ。さっきまで踊ってた子がようやくsevenに声をかけて来た。少々スリムだけど胸は中々のもの。

ドリンク要求もせずに話してたので、こちらからどうぞと、コーラを奢る。するとカーボーイハットを被ったこれまた可愛い給仕が私もイイですか?と。

勿論気持ち良くオッケーし、三人で談笑。時間も早いからだろうが、GOGOでこんなマッタリしたのは久しぶりの感じ。

八時半少し前にNさんから連絡が入り再び合流。いよいよ目的のA店に。


店に入ってレディを見学。約20人ほどが並んでいる。さて、どの子にしようか・・・


うっ・・・


若い子がほとんど居ない・・・


何この劣化ぶり。知ってる子は皆無。ヤバイ、ヤバすぎるラインナップ。まだ8時半だから売れ残りばかりだとは思えない。



S「・・・・」


N「・・・・」



一瞬凍りつくも、誰か選ばねば。


ス「誰が好みですか?」


S「んー、俺おばさんがいいんだよね」


Nさんが(何言ってんの?sevenさん)って顔してる。実はここで良い子を見つけるのが嫌だったんです。レディをどうしても思い出すに決まってる。


ス「年齢高めだと、あの子とあの子、それとあの子ですかね・・・」


ペイバーしないなら未練が残らない子がいいに決まってる。


S「じゃーあの奥の子お願いします」



何度も見直し、奥に立ってる年齢高めのレディをチョイス。愛しのレディは勿論居なかった。


名前はYちゃん。自称29歳。ID見せろと言ったら今は持ってないとか。今は持ってないってww


向かいにNさんが座る。選んだ子は相変わらずブレないチョイス。ボッチャリ可愛い顔の子。


Yちゃんは日本語もそこそこ話せ、チェンマイ出身だけあってキレイ系。ま、sevenの好みでは無いけど。


カラオケを三曲ほど歌い、くつろいでいると奥のVIPルームから純白のドレス姿の愛しのレディが登場。


ちょうどAちゃんがトイレに行っていたのでsevenの隣に座り、Nさんとも少しお話しする。


元々彼女が居ても選ぶことはなかったとは言え、昨日の今日。


しかもsevenをLINEブロックした相手。覚悟していたにも関わらず、少々慌ててしまう。


S「なんだよ、レディいるじゃん。居ないかと思って他の子指名しちゃったよ」


心と裏腹な取り繕った言葉をかける。自分ながら本当に情けない。


レ「OK OK (^_^)マイペンライna」


レディは至って普通。さすがすっかりプロの接客。看板娘の自覚があるんだろう。そのくらいsevenを前にした振る舞いが落ち着いていた。

女の子を全員見たわけじゃ無いけど、今日のここのラインナップならば間違いなくトップレディだ。


レディはNさんとも少し話してカラオケルームへ戻って行った。なんか貫禄すら感じる。


何と無く僕の気まずい雰囲気を察してくれたのか、NさんからパッポンのGOGOに誘われる。気を取り直し、再びパッポンへ向かうのだった。



つづく



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー