毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板



8月20日はブログを始めて丸々一年になります。とりあえず目標にしていた一年の継続はクリアする事が出来ました。

アクセス総数は123万を超え、訪問者数は28万人を数えました。予想をはるかに超える数字です。皆様の応援、本当にありがとうございました。

ブログ前半は主にThai風俗の経験談を書いていました。六回目の旅行あたりからでしょうか。Thaiレディとの恋愛関係に憧れを抱き、現在に至ってます。

風俗体験記と恋愛関係の体験記の、どちらが自分が書きたかったThaiなんでしょうか。よくわかりません。

時にはバカ話を載せたり、まぁ好き勝手にやらせてもらいましたから、飽きずに続けららたのでしょうね。

ブログ村のラインナップを見ても僕よりも後からブログを始めて、頑張ってる方も沢山いますね。いい事だと思います。

どんどん盛り上げてもらえたらなと思います。いつまで続くかわかりませんが、終わりを迎えるその時まで宜しくお付き合い下さい。


そう言えばレディから聞いたのですが、去年レディと出会う前に一日だけ遊んだKちゃん、クスリで捕まったそうです。まだ二十歳前なのに。

思い起こせばKちゃん、やけに感度いいし、感じた時の声が物凄いでかかったのも、その頃からクスリでも飲んでいたのでしょうかね。

男からの電話で大泣きしたり、情緒不安定な感じでした。他の人からクスリについて色々聞いてはいましたが、思ったより身近にこういう話はあるもんですね。

何と無く悲しくなったsevenでした。


二日目 つづき


A店を出て再びパッポンへ向かいます。Nさんの先導でキングキャッスルへ。ここにはNさんが「じゃじゃ馬2号」と呼んでいるコヨーテが居ました。

「じゃじゃ馬2号」可愛いですね。流石です。他の子達も可愛い子がまだ居ました。

sevenはと言うと、席についた頃はダンスしてて、交代で降りてきた子が声かけて来ました。踊ってた時に可愛い子だなと思ってたので直ぐにOKします。

名前を忘れてしまったのですが、ショートカットでカタコトですが日本語も上手。しばし談笑してました。

ここの店は中々いいダンスミュージックをかけるので、ついつい踊り出しちゃいました。そしてビール便を落として割ってしまいました。

慌てて給仕の子達が片付けしてくれます。そしてチェックアウトの際、その子達(2人)が片付けたんだからチップくれと要求してきました。

(それは君らの仕事だろう)とは思いましたが、まぁいっか、と財布からお札を二枚取り出します。

そして目の前にかざして金額を確かめようとしたら、1000B札。あっ間違えたと思った瞬間、ササッと2人がひったくります。

あーーーっ、と思いましたが、目の前にお札を出した自分が悪いし、彼女達は早足でその場から離れてしまいました。

少々腹は立ちましたが、追いかけて騒ぐのもみっともないと感じて、腹におさめました。

だらか日本人は舐められるんだよ、と言う方もおられるでしょうが、ご容赦ください。全て自己責任の結果ですから。

そして店を出ると次に向かったのはソイカーボーイ。カーボーイ2のテラス席にじろーさん、グリさんやその他日本人男性達と挨拶程度ですがお話し、そのままNさんとロングガンに入りました。

ロングガンはいつの間にか全裸店になってました。全裸店はどうしても年齢高めになりますね。仕方ないことかもしれませんけど。

でもswven的には選べる子も少しは居ました。ただ裸の子に声掛けづらいんですよ。シャイなsevenです。この辺は改善しないと。

ここでは飲むだけで、次に今ソイカで1番ホットな店、クレイジーハウスに。もう最近、バカラは覗いてすら居ません。

営業方針変えてからすっかり興味なくなりました。いくら可愛い子が多いと言ってもあの客をバカにした営業は馴染めません。

一方クレイジーは流石ですね。満席です。全裸の子達も若い子居るし、可愛い子も居ますね。仕方なく二階席へ向かいます。

二階席は女の子四人くらい。全裸の子も2人くらい居たかな。ダラダラやってて客も空いててマッタリ出来そうです。

反対側の客は床のガラス越しに一階のダンサーをうつむいて眺めてます。ここらでsevenも酔い酔いです。目の前のポールが空いて女の子が居なくなった瞬間!

さっと立ち上がり、念願だったポールダンスを始めるseven。一生懸命Nさんに踊りながら愛想ふりまくるもオヤジのポールダンスに興味なさげ。(当たり前でしょうけど)

五分くらいだと思うけどポールダンスを堪能させていただきました。ニューハーフ達がやるアクロバット的なやつは無理でしたが、大満足でしたww

このポールダンスの経験を早速この後のインソムニアに活かして踊ることになります。


つづく


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー