毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


そう言えば昨日、昇進試験が無事終わりました。手応えはあるような、無いような。

緊張のあまり、手汗でテーブルがベトベトになりました。片付けした人事の人には申し訳なかったなと。

まぁ、自分の思いは伝えられたかなと思うので結果がどうあれ悔いはありません。


それと出向の方ですが、唯一抵抗してるのが直属のTopである常務役員との事。部の方と担当役員はオッケーくれたようなので、最後の牙城が崩れれば仕入先への国内出向及び仕入先からの国外出向となるそうです。

まだ見切り発車なのに今回の出向予定者2名が呼ばれ、出向教育みたいな事を受けました。

注射打ったり、健康診断したりとかなり手続きが面倒くさいですね。現地給与の話もありましたが、案外しょぼい金額になりそうです。残念。

来週月曜の経営会議で承認されればいよいよ出向となります。常務、許可頼みますよ・・




二日目 つづき


クレイジーを出た後、締めにNさんと、じろーさんが遅れて合流し、インソムニアに向かいます。始めて野郎だけでディスコに行きました。中々新鮮。

今日の目的はディスコでのナンパです。果たしていい子は居るのでしょうか。

以前と比べると閉店が早い分、盛り上がる時間も早めになってるような気がします。お立ち台は既に満員で盛り上がってました。

早速身体を揺さぶって音に合わせます。お酒がかなり入ってたので直ぐにお立ち台でダンシングです。

Nさんもお立ち台でガンガン踊ってます。こんな事しててナンパ出来るんだろうか。でも目立つには目立つはずですよね。

早速ポールダンスパントマイムを披露。全然ウケませんがマイペンライです。これがわかる人はGOGO嬢とGOGO好きな男だけだし。

何時も居る回転する光り物振り回してるおばさん、元気いいですww年齢はsevenくらいか、もう少し若いくらい。

昔金色の仮面被って光り物振り回してた人かな。そんな気がする。

その光り物ババアと自ずと競演状態になります。だんだんお立ち台周りの女がsevenにアプローチしてきました。

客取り目当てのオールドレディ達ですがww申し訳無いですが残念レディはRで充分ですから無視します。

んー、若い子は居ないんか。いや、居るにはいる。但し、オヤジに興味なし!って感じでしょうか。自分の店以外だと正直者ですねww

途中からカーボーイ2で挨拶したグリさん達2名が現れました。女の子連れです。ウラヤマシス。

そして2時半過ぎ。音楽が止まり、お開きになりました。光り物おばさんが一緒にどこか行こうとか言ってきましたが「一緒に行きたく無いレディNO.1」ですから丁重にお断りしました。

残念ながら本日は収穫無しです。大分酔っ払ってましたがNさん達が食事したいと言うことで、出口のフードコートに寄りました。

余り脂っこい物食べると吐きそうなのでカオトムと言うタイのお粥を教えてもらい食べました。

最初パクチーの匂いがきつかったのですがすぐに慣れて美味しく頂きました。これ、酒の後には最高です。

そして三時半、歩いてホテルに戻りました。なぜあんなに頑張って踊ってるのに全然モテないのか。デブオヤジだから仕方ないにしても頑張ってるじゃん・・・ぅぅ

その答えは翌日のインソムニアの帰りにわかるのでした。



つづく


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー