毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


ベトナムのMちゃんは昼も夜も毎日働いています。バイクで8時間ほどかかる田舎が実家だそうです。一部屋を2人でシェアしているようで一ヶ月5000円くらいのアパート。

何で夜も頑張ってるのか聞いてみたところ、毎月家族に送金してるんだそうです。タイでもよく聞く話ですね。

幾ら送ってるのか聞くと平均4000000vnd、約2万円です。この金額は彼女の昼間の給料とほぼ同額です。

正直、驚きました。夜の給料は一万円位だと言ってたので、収入の半分以上を家族に送ってる事になります。なんて親孝行なんだ。

タイの嬢達と違うのはそれを自分から言わない事ですね。中には言う子もいますが、圧倒的に少ないです。

こんな話を知ってしまうと、2万円毎月あげるから夜の仕事は辞めなよ、と言いたくなります。週末だけsevenと遊んでくれたらそれでいいので。

実際、僕の同期のベトナム駐在は彼女にラウンジを辞めさせて、彼女の有利な就職のために日本語学校にも通わせています。今では日本語検定二級にまでなったそうです。

日本語学校も週二回で一ヶ月10000円くらいですので充分面倒見れる金額です。

タイの子を囲うにはそれなりにお金がかかりますが、ハノイならば僕でもなんとかなりそうなので、ベトナムライフの一つとして真剣に考えちゃいます。




3日目


朝9時過ぎに起床。部屋でグダグダしてると昨日の黒人から電話。明日の約束、必ず来いよとの催促だった。

昼前に部屋を出てブランチをするためにターミナル21に向かう。向かったのはフジレストラン。天麩羅そば定食とビールを注文。

久々の蕎麦に舌鼓。ワサビ入れすぎてかなりやばかったけどww

そしてTokyoの階でショッピング。和柄が好きなのでそれっぽいTシャツと帽子を購入。二つで1100Bの買い物に大満足。ターミナル21は値段が手頃なのがいいね。露天よりは高いけど物はしっかりしてるのもあるしね。

その後はホテルに戻って昼寝を決め込む。夕方起きるとRからLINE。


会うのいよいよ明日だね。何時に来るの?エアポートまで行くね。明日は仕事休みだよ。だから何時でもいいよ。


こんな中身だった。や、ヤバイ。空港まで来るって。大型のスーツケースとリュックとパソコンの入ったバッグを持って空港に戻りたくない。



どうしたものか・・・



そして、考え抜いて出した答え。



サプライズで前日入りしたことにして、ナナで働いているRに遅がけに会う。


以下、妄想・・・



夜11時過ぎ、Rの店に入る。丁度ダンス中のR。相変わらず下向き加減でダラダラ踊っている。


S「おい、R!」


大声に驚いて顔を上げるR。みるみるうちに瞳孔が開いて行くのがここからでもわかる。


R「え??うそっ!seven??」


S「そうだよ、俺、俺ww」


R「え?なんで?明日でしょ?」


ポールを握ったまま身を乗り出してくるR。周りのダンサーも動きを止めて見守っている。


S「いいから降りて来いよww」


ビックリした顔のままsevenの元へ歩いてくるR。しかし顔は満面の笑みだ。顔なじみのビッグレディもドスドスと歩み寄ってくる。


R「ね、なんで?なんで?」


S「555、会いたくて1日前に来ちゃった」


R「うそっ!本当に?」


S「だからサプライズなんだってば。驚いた?」


R「うん・・・う、嬉しい・・もう・・ビックリしちゃった・・・」


ビ「ヒューヒュー!!ああ、Rが嬉しくて泣いちゃうよ、ほら、ほらwww」


R「バ、バカッ!」


横からビッグレディが二人をからかう。それを笑ながらいなすR。


S「5555、わかったから早く着替えて来いよ。食事した後はディスコだ。スクラッチドッグ好きだろ?」


R「え?本当?seven大好き!!」


人目も惜しまず抱きついて頬にキスしてくるR。よほど嬉しかったんだろう。


S「おいおい、よせよwwwさ、早く着替えて来い。ここで待ってるから」


R「うん!」


10分後、二人は腕を組んで仲睦まじく街へ消えて行くのであった・・・




と言う作戦。名づけて


「サブライズだよ!Rちゃんメロメロ&前泊ごまかし作戦」


これならサプライズ訪問で本人も喜ぶだろうし、会うまでは遊んでいられるのでこっちも助かる。しかも前泊して遊んで居たこともごまかせると言う画期的な作戦だ。



この作戦を腹に暖め、夜の部ソイカーボーイへ向かうsevenだった。しかしこの作戦が超裏目に出たのは言うまでもない・・・



つづく



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー