毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


3日目 つづき

Nさんとグリさんと一緒にソイカのオールドダッチに入って先ずは軽く腹ごしらえ。久々にカオパットクンを堪能。軽く塩振って食べるのがseven流。

ここで作戦について二人に相談したりして過ごす。そしてナナへ移動。先ずはマンダリン2階。相変わらずここも流す曲はいいね。

金髪ナイスバディの子を見つけるも、次にRの店に行くつもりだったので席に呼ぶのはぐっと我慢。Nさんのオキニが裸でダンシングしてました。中々可愛い子です。

ここでRに今日は仕事してるか確認。すると休みだとの返事。

ちょwwその想定はして無いしwwこっちの計算が狂うので今から店に来るように促す。


S「今日友達が店行くから出勤してよ」

R「休みだから行けないよ」

S「友達がドリンク沢山奢ってくれるぞ?」

R「友達って誰?」

S「maxさんとか、Nさんとかさ」

R「考える」

S「なんでだよ、行けよな」

R「休みだから行きたく無い。それより明日何時に来るの?」


うっ・・・痛い切り返し。

これは店に行ってママからも督促させよう。そう考えてRの店に。相変わらずレディのラインナップも客も今まで通りww場末感満点w

ビッグレディは居なかったものの、もう一人の給仕の顔見知りが寄って来た。そして給仕の格好したママさんも。今日はRはまだ来てないと言う。休みじゃ無いんかいww

ここで作戦変更。サプライズを名乗って今日バンコク入りしたと告げる。

S「俺、実は今Rの店に居るよ」

R「は?なんで?」

S「何でって、サプライズで来たんだよ。Rがビックリすると思ってさ」

R「本当に?」

S「そそ、今日着いたとこ」

R「なんで?明日って言ったじゃん」


何か引っかかってる模様。女の勘は鋭過ぎる。何度も「来いよ」「行けない」を繰り返す。ママからも電話で催促してもらうも一向に聞く耳持たず。

暫くしてNさんとグリさんが他の店にパトロールに出かける。こっちはRを呼び出すのに必死となってる。

その頃ようしんさんが合流。マッタリしながら雑談。えらくこの店を気に入った模様。

そして店を出るとようしんさんととZENと言うバービアを探すも見つけられず、パトロールを終えたNさんと新たにじろーさんが合流。グリさんは彼女との待ち合わせで離脱。仕方なくナナ入り口のバービアへ入る。

ここでもRとやりとりし、ようやくナナへ向かうと約束。Rを待つことに。


しかしいつまで立ってもRは来ない。連絡も取れない。そしてようしんさんはテーメーへ友達と行くとのことでここで離脱。

やっとRと連絡取れるも、なんとまだ部屋に居るらしい。怒りが込み上げる。もうこれ以上皆に迷惑かけれない為、Rと会うのは断念。

Rは最後にこう言う。


R「明日ホテルへ行きます」


無理矢理呼んだとは言え、何故ナナへ行くと言ったのか。言葉の行き違いなのか。それともRは何か考えてるのか。全く理解不能だった。


無駄に2時間以上も棒に降ったので巻き返しにインソムニアに行くことになる。今日こそいい子を見つけたいところだ。

Nさんはコヨーテの「じゃじゃ馬1号」を迎えに行き、じろーさんとsevenの二人でソイカのカーボーイ2へ行って少し飲んでからインソムニアへ向かう。


結局、Rとはこの日会うことは無かったのだった。すれ違いまくるsevenとR。波乱の予感が漂う3日目の夜だった。



つづく


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー