毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


3日目 つづき


ソイカヘ歩いて向かう。ついでなので久々にテーメーを偵察。ようしんさんを探すも流石にもう居なかった。

そしてカーボーイ2でコーラを注文。じろーさんがここのコヨーテに奢る約束してたらしく、テラス席でマッタリしてる。

sevenも全然可愛くない子二人に話しかけられ、奢ってくれとせがまれるもマイミータンと言って応じなかった。昔は相手の押しに負けてたが、ここが少し成長したところ。

そしてインソムニアに。既にNさんはじゃじゃ馬1号を連れて中に居るとのこと。じろーさんと2人で入っていく。

中は昨日と打って変わってお立ち台にはコヨーテと光物ババアだけが踊っているさみしい状況。

すぐにNさん達と合流。じゃじゃ馬1号はかなり可愛くなってた。しかし、Nさん曰く太って劣化したとか。

イヤイヤ、十分可愛いですよww個人的な意見ですが、Nさんの連れてるこの中では一番かと。

着いて早々お立ち台へ。光物ババアは昨日つれなくしたせいか、sevenを無視してる。ま、こっちもそれで問題無いけど。

しかし、光物が連れてるババアにロックオンされる。Nさんとじろーさんにからかわれる。ババアに寄られるのは年相応と言えばそれまでなのだが、自分としてはもう少し若めがいい。

仕方なくいつも通り踊りまくる。いつしかえらく上手な島柄の服着た見るからにプロ。コヨーテかGOGOダンサーが激しく踊ってる。

おお、この店の雇われコヨーテかな?そのくらいのダンスレベルだ。

そんな事して踊っているといつの間にかまた閉店。一時間少ししか居なかった。ちと物足りないなと思いながらインソムニアを出て先の露店で食事。

またしてもカオトムを注文。すると、さっきの島柄模様のコヨーテが一緒の席に着く。どうらやNさんとジローさんの友達だったらしい。

彼女は明るいところで見ると顔に小じわが目立ち、見た目は35歳くらいか。そして少し会話した後こんな事を言った。




島「あなたのダンスは面白い。変わってて笑えるwww」



そう言ってケラケラ大笑い。しかもずっと笑ってる。そう、その時気付いた。



sevenのダンスは滑稽だったんだと。



どうりで誰も声掛けてくれなかったのか。ヘンテコな踊りを激しく踊るおっさんは近寄りがたかったのだろう。例え客として見たとしても。

軽く凹みながら食事をする。彼女の食べたクァッテアオをsevenがおごり、そして解散した。だってRが来るかも知れないし。

そしてRを待ちながら部屋でいつしか寝てしまうsevenだった。



つづく



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー