毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


金曜日は若い子達から誘ってもらい、会社の飲み会を近所でやりました。Rも日本から帰国した友達とパーティだと言うことで、お互いパーティだね!なんて言ってました。

昨日の朝、RからLINEが入ります。


R「あなた、昨日、女と一緒だったでしょ」

S「へ?Σ(・□・;)」

R「私にはわかる」

S「何言ってんの??」

R「隣で妹がそう言っている」


ちょwww、Aちゃん、なんてダークな話をRに吹きこんでいらっしゃるのでしょうかww


R「妹が絶対そうだって」


おいおい、根も葉もない所から何故ゆえこんな不毛な話をせねばならないのか。


S「会社の男と飲んでただけだって。一次会で帰宅してすぐ寝ただけだよ」


R「あなた昨日、夜中電話も出ないし、LINEの返事も無かった。女と居たんでしょ?」


夜中の電話なんか出れなくたって普通だし、第一本当に寝てたし。


LINEじゃキリ無いので電話する。いきなりTV電話で受信されて少し焦る。


S「マジで男と飲んで寝ただけだよ」


R「じゃ、周りを見せてよ」


そのままスマホを周りに向けてあっちへ画像を送る。


R「わかったよ、女は居ないね」


S「なんだよ、それ」


妹が横で何か言ってる。そして急に甘えた声で


R「seven・・・kid tuk na・・」


おぃおぃ、その変わり身凄すぎるんですがww


S「me too ,me too na」


暫く友達の犬の話とか、日本から帰ってきた友達はタイ人の彼氏も居るとか、どうでもいい話を聞かされる。散々喋った後


R「じゃ、妹と食事に行くね。I love you.jub jub」


なんて、かなりご機嫌な感じで電話を切った。なんなんだ一体ww



追記・・・応援くださる皆様へ

↓の「タイナイト情報」のバナーをクリックお願いします!!ポイントが増えてランキングが上がります!!


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー