Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


ベトナムへ移動した夜は現地の社長と会食した後、Mちゃんの店に行きました。安物の香水やマニュキュアとかのお土産を渡しました。

最近はお客さんが着いたようで、店にくるときは連絡して欲しいとか、いっちょまえの事言ってましたww

昨日は仕事始めだったのでバタバタしたまま、夜は歓迎会をしてくれたので参加しました。そして飲みすぎて部屋に帰ったらそのまま寝てしまいました。

相変わらずですね。さて、新生活が始まったしベトナムを楽しもうと思います。



5日目


朝9時、予想通りRは来ない。連絡しても返事無し。多分寝てるのだろう。プーケット旅行は昼の2時前にはチェックインしたい。何度もRに電話する。

10時、Rから電話が入る。

R「ね、妹もプーケットに連れて行って欲しいの」


S「は?無理だってwww」


R「便が違ってもいい、私が別の便に乗るから」


S「そんなの無理だよ」


話ながら今日の便を見てみると夜の便しか無かった。


S「夜の便しか残ってないし、空港からホテルまで一時間タクシーに乗るし一人じゃ来れないってば」


とにかく妹が一人じゃ過ごせないとダダをこね出した。もちろん妹がダダこねてるとは思うが。Rも流石にチケットと宿の予約を目の前でした手前、行かないとは言わない。

とにかく妹がネックとなってるらしい。なんで直前にそんな話になるんだ・・・

そこから1時間ほど説得。なんとか一人で来ると言うことになった。

もう心身共ヘロヘロになる。そしてRがホテルに来たのは丁度12時頃だった。


S「妹は納得した?」


R「ううん。彼女怒ってるし、無視して部屋を出てきた」


S「一人で過ごせるの?」


R「友達に頼んでそのアパートに寄せてもらうことにしたよ」


S「そっか。Rも大変だな・・・」


軽く苦笑いするR。何と無く彼女が可哀想になる。


とりあえずチェックアウトを済ませ、MBKへ買い物と食事に出かける。MBKではRの旅行バックを買って日本食を食べながら現地ツアー会社に電話。明日の1日ツアーの予約と空港送迎予約をする。

Rは妹とLINEで何やらしきりに会話している。少し揉めてる模様。

そして午後一時過ぎ、ドンムアン国際空港へ向かうのだった。なんとか予定通りの旅行に辿り着いた安堵感と、ここまで苦労して行く旅行は果たして良いのかどうか。

一抹の不安を抱えながらのプーケット旅行が始まった。



つづく



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー