Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板



こちらの生活が長くなる事が原因なのか、夜もガツガツ遊ぼうと言う気持ちが今までよりも少ないです。

ですから今日はホテルに帰って買い置きのハノイビールと柿の種で一杯やった後、近くの日本食料理屋でタイガー生を二杯、ポテトサラダとイカの味噌和えを食べました。

いつもならこの後、定食を食べるのですが、支給されたLサイズの社服(ポロシャツ)が余りにもパツパツなので我慢しました。

かなり太ったみたいです。せめて夜の炭水化物はなるべく避けようかと、無駄な努力を。いつまで続くのかは知りませんが、ストレスにならない程度にやって見ることにしました。

日本料理屋で一杯やっているとリンちゃんからLINE。ちょうどリンちゃんの店から20mくらいの場所で飲んでたので行こうか迷いました。

今ベトナムだと告げると直ぐに店に来てと。会いたい=店に行く、みたいな図式が嫌で彼女とは切ったので今回もパスしました。

本当に会いたいなら「仕事終わったらホテルまで会いに行く」くらい言ってくれれば心動いたのにね。だから営業言葉だなーと。

彼女達の営業言葉だけで店に行くのは何と無く飽きたと言うか、虚しいのです。


その点Mちゃん、今日店に行けないと言うと終わったらホテル前に来るそうです。まぁ、会社付近の名物お菓子を買ったから取りにおいでとsevenが言ったんですけどね。

彼女だって店に来て欲しいのに、店に来いとは言いません。会いたい、寂しいだけ。行けなくても、「わかったよ、また来る時は教えてね」程度で終わるので気が楽です。


飲みが終わった後、久々に行きつけのマッサージ屋に行きました。安いし若い子が多いのでお客で一杯です。客の半分は地元民です。

今回お相手は初顔のBちゃん、年齢は聞き忘れたけど22歳くらいに見える。八重歯の可愛い女の子でした。

マッサージのテクは普通ですが、彼女の揉み方から手を抜かない一生懸命さが伝わってきます。時々sevenに座ったりするので彼女のお尻の感触も堪能できました。

営業言葉なのは分かってますが「男前ですね」とカタコト日本語を連発するので悪い気はしません。

マッサージ終了後、相場の倍のチップを渡しました。それについては反応無かったのですが、次もこの子にお願いしようと思い、恥ずかしながら名前を聞いてみました。


S「名前は?」

B「Bです」


彼女達が持ってる自分の番号を聞いてみます。


S「番号教えて?」


B「はい」



すると、Bちゃんはsevenの携帯を取り上げ、ロックを解除すると自分の携帯に空電話をかけるじゃありませんか。


(ラッキー・・・・)


S「LINEできる?」


B「はい」


S「Facebookもあるからこれ名前ね」


とsevenのフルネームをメモに書いて渡します。


そしてまたね!と店を出ました。そして帰りにソフトクリームを買って食べながらホテルに戻りました。ご飯の変わりで。



Bちゃんとはどうなるのかな。少しだけ期待するsevenでした。


もう寝たくなったのですがMちゃん来るまで起きてないと。。。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー