Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


駐在のゆとりと言いますか、今日はどうしよーかなーとラウンジレディ達の誘惑にもなびく事が少なくなりました。

とは言うものの、今晩はMちゃんと夕食をして彼女の店に行きました。出張の頃はお金使った分元取りたいとか思って遅い時間まで粘ったりしましたが、今日は眠くなったので10時半過ぎにチェックしました。

この辺も余裕と言うかこちらの生活重視な感じです。夜更かしは翌日の仕事がきついですからね。

Mちゃん、小太りですが性格はイイ子ですね。すごく癒されます。今日も新車の電動バイクで送り迎えしてくれました。

店でもキスだけですが何度もしちゃったりしてラブラブでした。それ以上に進展は中々しないですが、これも心と時間の余裕からなのか、これはこれで楽しいと感じるようになりました。

明日はマッサージのBちゃんの所へ行こうと思ってます。連絡先を聞いたものの、LINEとかは来なかったのでもう一回会って少しでも自分に興味湧いてくれたらなと。そう思いました。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー