Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


ベトナムはまだ暑いですねー。汗がしたたります。今週は土日パタヤ一泊弾丸に行って来ます。R付きなんですけどね。バンコクに居ると店で沢山金使いそうだし、今回は資金を極力残したいので節約です。

あとこちらで気付いたのですが、ハノイバンコク間のエアチケットを買う場合、エクスペディアとかエアアジアで検索してましたが、ダメ元でHISベトナム支店でも検索した所、タイ国際航空がエクスペディアの半額で出ていました。

タイ国際はエアアジアほど安くないけど、発着の時間が良いので多少高くても乗る価値があります。エクスペディアだと五万円代の運賃が一週間切っても往復26000円くらいなのですぐに飛びつきました。

HIS恐るべし。



5日目 つづき


ドンムアンに着いてチェックインを済ますとマックでひとしきり時間を潰して搭乗口で待機。Rは前回同様色んな人に電話をしてプーケット行きをアピってる模様。

午後3時45分、定刻通り出発して5時過ぎに到着。現地旅行会社の出迎えも直ぐに発見してバンに乗車。するとRがお袋さんと電話しててそのままsevenに電話を渡して来る。

元気ですか?みたいな会話をする。何考えてるんだ。1時間ほどでバトンビーチに到着。

ついでに現地旅行会社に立ち寄り明日のツアー料金を支払ってホテルにチェックインした。

チェックインした途端ベッドに横になるR。かなり疲れてるようなので夜8時に起こすから食事に出ようと約束。その間ホテル付近を散歩したりしながら街並みを徘徊する。

六回目の訪泰の時と何も変わらない姿に少し安堵する。Rが起きたら飯を何処で食おうかなーと。

ホテルからバングラ通りに入る手前に何時も観光客で行列を作ってるシーフードレストランがあるのでここにでも連れてこようかなと。

時間になったのでRを起こしに部屋に戻る。勿論寝たまんま。揺すり起こすと何やら異常に不機嫌になってる。

話しかけても返事しないし、全くの無視。何これww俺何かしたっけ?ww

何度も話しかけても返事すらせずにiPhoneをいじってる姿に段々sevenも腹が立つ。



S「わかった、俺は一人で飯食ってくるわ!」


R「・・・・・」


S「もういい!」



何を怒ってるのかすら全くわからない。返事すらしないとか頭狂ってるわ。。。明日のツアーはもしかしたら参加できないかも知れないし、しても最悪の状況になるかも。


慣れて来てお互いが初めてギクシャクした感覚を感じて何とも言えない後悔が押し寄せて来る。


やっぱり無理して連れてくるんじゃ無かった・・・


7回目の旅行でタニヤレディのMちゃんとパタヤに行った時のトラウマが脳をよぎる。


わざと大きな音を立ててドアを閉めると、復活したタバコに火をつけながらプーケット最大の繁華街「バングラ通り」に向かうsevenだった。


つづく


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー