Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


今ノイバイ国際空港へ向けてタクシーに乗ってます。とうとう16回目の訪泰。Thai初心者とか言っていられない回数になってしまいました。

今回はRとパタヤに行く計画です。朝起きてLINEしましたが寝てる模様。空港で合流ですが果たして来るのかどうかww


まぁ連絡がつかなかったら一人でパタヤに遊びに行くだけなんですけどね。こずかいも土産も渡さなくて済むし、さほどデメリットは無いです。



さて、ベトナム生活ですがマッサージ屋のBちゃんと少しだけ進展がありました。一昨日の夜に路上の焼き肉屋で食事した後、Bちゃんの居るマッサージ屋に行きました。

予約も連絡もしていないので運良く彼女にマッサージしてもらえるかわからなかったのですが取り敢えず足を運んでみることに。

店の前でタクシーを降りるとBちゃんが丁度別のお客さんに付く直前でした。すかさす手を降るとBちゃんもsevenに気付いた様子。



S「今から大丈夫?」


Bちゃんがフロントの人に何やら話をして客をチェンジすることに承諾をもらった模様。


B「いいよ!」


そう言って満面の笑み。ヤバイww八重歯っ子の笑顔の破壊力ハンパねぇ〜ww


二階の部屋に入ると先着のお客が2人ほど施術中。早速裸になってマッサージズボンを履いて1番奥のリクライニングチェアーに横になる。


Bちゃん、前回は緑のコスチュームだったが今日はピンク。他の子達もそうだけど若い子は何着ても似合うね。


最初の1時間ほどは普通にマッサージ。気持ち良くてウトウト。背中のマッサージが終わり、Bちゃんの膝枕で頭のマッサージを始める。



B「私、明日から一週間フエに行くの」


フエとはベトナム中部の都市。


S「そうなんだー」


B「お葬式がてきちゃったから実家に帰るの」


S「寂しいな・・・」


実際には英語でMiss youと言った。するとBちゃんが少し間を開けて


B「寂しい・・・」


と小声でつぶやき、Miss you の意味を思い出してる模様。そしてハッと思い出したのか、


B「大丈夫。LINEで連絡出来るよ!」


S「わかったよ、LINEでね!来週末にここに来てもいいかな?」


B「ううん、その時にLINEで連絡して」


S「わかった」


なんだろう。Bちゃんはどんなつもりで言ってるのかわからないけどほんのりした甘い気持ちになる。


そこからラストまでの数分のマッサージはBちゃん、sevenの耳たぶをくすぐったり、頬を強く撫でてsevenを変顔にしたり急に親密度が上がる。


帰り際にLINEアドレスを交換して多めのチップを渡すと玄関まで見送ってくれた。


B「タクシー呼びますか?」


S「ううん、歩いて帰るから大丈夫」



そう言ってお互い手を振りあって別れたのでした。



それからですが、朝晩だけだけどLINEで会話をしてます。楽しみが一つ増えました。




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー