Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


無事パタヤに到着し、パタヤのホテルでくつろいでいます。現在夜10時半。Rは携帯持ったまま寝てます。どんだけ依存してるんだww

image


11時頃起こしてディスコでも行こうかと思ってます。まぁ起きなければ一人で遊びに行くのでどっちでもいいです。

今日はマッタリ過ごしてるので休暇って感じですね。Rとマッサージ行ったり、散歩したりしてました。

明日は早起き出来たら寺でも行こうかなと思ってます。無理してスケジューリングしても疲れるのでその場のノリで行く予定。

夕方5時過ぎの便でベトナムに戻るのでパタヤには昼頃までですかね。

そんな感じです。やっぱこっち来て正解。金使わないわ。


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー