Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板

昨晩無事にベトナムへ戻ってきました。初日の夜はホテル近くでフィッシュスパをRと一緒に体験。12時ころからウォーキングストリートに行ってきました。GOGOは行かず、ライブハウスみたいなところで3時まで大騒ぎしていました。そのまま帰りにマックでフィッシュバーガーを食べて寝ました。

2日目は10時に起きて11時にチェックアウト、空港行きのTAXIを予約してタイフードレストランでLUNCHした後、ビーチでRの写真を撮ったりビーチテチェアを借りて昼寝してました。

そして夜6時の便でベトナム到着。Mちゃんの店に行ってきました。


今回の旅で使ったお金はRへのこずかいを含めて12000Bだったので大満足です。ま、sevenの使ってたiphone5(使用15日の新品同様のもの)をRにノリであげちゃったので、そこが無駄使いだったかなと。でも後悔はしてないのでマイペンライってことです。


Rとは喧嘩もせず、仲良くまったり遊んでました。ですから、かなりリフレッシュできたパーフェクトな旅と言えたのでは無いでしょうか。そのあとのMちゃんも突然sevenが店に来たので大喜び。今週末のデートを約束してハッピーなまま部屋に帰って寝ました。


波乱の無い旅っていいですね・・・私的には・・・



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー