Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


今日は仕事をほぼ定時で終わり、アジア大会を見ながら部屋飲みしてました。買い置きのビールも4本目に突入した8時頃、Mちゃんからメール。

まだ仕事で会社に居るって話。もう店に行くのも遅いから休むのかと思いきや、仕事が終わったら店に行くと言う。

酔いも手伝って働き者のMちゃんに食事奢るから店は休むように言ってみた。するとOKとの返事。

夜9時過ぎ、ホテルまで電動バイクで迎えに来てくれたので食事に行くことに。何処がいいのか聞くとロッテリアで良いそう。か、可愛い過ぎww

なんかいつしかMちゃんに思いが高まってるのに気付く。今までsevenの脳内では最下位だったMちゃん、日増しに存在感が高まります。

余りガンガン押して来ないのが心地いいです。贅沢言わないし。

ロッテリアで食事を終えてマッサージに誘いました。勿論OK。ボディマッサージを受けることに。

行きつけの店だとBちゃんに知れるとマズイので知らない店に行ってみる。店に入ると女の子の他に若いにーちゃんもズラリと並んでた。ベトナムで初めてマッサージのにーちゃん見たよww

そしてsevenに付いたのは予想通り、にーちゃんだった。Mちゃんは女だからなのか別室へ案内される。

男の手で全身オイルマッサージを受ける。タイならヤバイ気がするが流石にベトナムでゲイは居ないだろうと。にーちゃんの手の平がヤケに熱いが気にしないでおく。

背中のこすり方がゴツい感じだが腕はいい。しかし時々漏れ聞こえて来るにーちゃんの吐息がなんか変な想像をしてしまう。

しかもsevenのケツを念入りにもほどがあるくらいに揉みしだくので何と無く嫌な感覚に。

そして隣でマッサージされてた二人組のおっさんとマッサージ師のねーちゃんたちが帰ると室内で2人きりに。

時々漏れるにーちゃんの吐息が妙に耳に残る。流石に何も無いのはわかってるけどヤケに緊張する。

唇くらいなら一瞬で奪われる可能性だってある。仰向けになってと言われた時に緊張がピークに達した。起き上がろうとした瞬間、


「ブリリリリリリリ・・・」


sevenもケツから吐息が漏れた。


に「・・・・・ふふ」


S「・・・・・ふふ」



匂いはさほど無かったものの、微妙な空気が部屋中を支配する。

にーちゃんは何事も無かったようにフェイスマッサージを始めた。


(む・・・このにーちゃん、プロだな)



そして最後に起き上がって肩を揉んで終了。程なくしてMちゃんも合流。2人分の360000vnd(約1800円)とチップ2人分200000vnd(約1000円)を支払う。


そして2人で近くの公園にバイクで向かう。そこにはベトナム人カップルがうじゃうじゃに座ってる。


空いたベンチに座って暫く談笑する。


S「仕事休ませちゃってゴメンね」


M「はい、大丈夫です」


S「ハッピーですか?」


M「はい、ハッピーです」


そう言うと照れ隠しのいつものsevenの脇腹をつついてくる。これ、彼女が照れると必ずやってくるので分かりやすい。

やべえ、可愛い・・・


S「好きだよ・・」


うわ、言っちゃったwwキスとかは何度もしたけど、ちゃんとした愛情表現を言ったことが無かった。


M「本当ですか???」


少し驚いた様子。


S「うん」


M「・・・me too」


ここだけ英語かよwww可愛い過ぎww

目が合うとまた脇腹をグリグリつついてくる。可愛い癖だけど正直やめて欲しいww


ふと目をやると前回6月にデートした際に買ってあげたハンドバッグが膝の上に。


S「このバック気に入ってる?」


M「はい(^_^)」


よく見ると4箇所ある取手の根元の部分の一つが取れてる。


S「あ、壊れてるじゃん」


M「はい、でも大丈夫。こうやって使ってます」


取れた部分を肩紐のロック部分に引っ掛けて見せて来た。こんな壊れたバックを大事に使ってるMちゃんに心がやられる。


S「ダメダメ、新しいの買うから」


M「いいです。これがいいですから」



何度もこの会話を繰り返す。



S「大丈夫、買ってあげる。ね?」


M「はい・・ありがとう・・・」


S「今度の日曜日は映画見て、バックを買って、食事して、マッサージして、お店に行こう。ね?」


M「はい・・・」


なんか尽くす男になってるが、まぁいいだろう。基本尽くすタイプだしな。


そしてホテルまで送ってもらい、別れました。残念ながらマッサージ屋のBちゃんからは昨日から連絡が途絶えてしまったけども、心に余裕があるsevenでした。




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー