Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板

昨晩は部屋のみしたあと、ラーメンを食べに出かけて帰って寝ました。11時ころには寝たので今日の体長は万全。いつもより仕事を頑張ってます。それでは15回目の旅行記のつづきです。




5日目 つづき



BBRとLちゃんと3人でジャックポット開始。そこから適度に負け出してテキーラを彼女達が飲みだす。sevenが勝つとディープキスが待っている。Lちゃんも舌を躊躇なしにねじ込んでくる。

Lちゃんはバドガールのようなワンピースで胸の谷間もしっかり見せている。キスの際に思わず谷間に指を潜り込ませる。嫌がるそぶりも見せず、ニコニコ顔。BBRが私のも触れと胸を突き出してくるが軽くあしらう。



む・・・Lちゃんをペイバーしたい・・・



その時ふとRのことを思い出す。腕時計を見ると夜の12時半。かなり長居してしまった。これ以上遊んでいるとRとは二度と上手くいかない気がしてしまい、会計をする。



B「ね、私ペイバーして・・・チュパチュパしちゃう・・」



フェラの真似をしてアピールするBBR。Lちゃんもそれを促すが



S「ごめん、ほかの店に行く予定があるから。もしまた寄る時があればペイバーするから」



と言い訳をして100Bづつのチップを渡す。彼女たちは深ぶかとYをする。Thaiレディってどんなに酔ってても、こういうときはしっかりと礼を尽くすところがいいですよね。



帰りの露天で100Bのビーチサンダルを買ってホテルに帰った。RはTVを見ながらスマホをいじっていた。



S「ご飯は?食べに行くか?」



R「いらない」



と、返事する。すかさず



S「明日はツアーだけど行けるよな?」



R「うん」



機嫌は直ってる様子。あえてさっきのことは持ち込まずに、いつもどおりに会話してみる。



S「明日着る服とかあるのか?無いなら買いに連れてくよ」



R「無いから買う!」



S「じゃ支度しろよ。行くぞ」



洗面所へ行って化粧やら髪型のセットやらをしだすR。



R「ね?目赤くない?コンタクトの調子が悪いの」



そう言ってsevenに目を見せてくる。洗面所の鏡で自分で見れるはずなのに、そんな事を言ってくるってことは、彼女なりに関係修復を願ったのだろう。



S「大丈夫、赤くなってないよ。じゃ、いこっか!」



R「うん!」



部屋を出ると途端にsevenの腕をからめて甘えてくる。なぜさっきはあんな態度だったのか。そしてなぜ今甘えたのか。理由はよくわからない。しかし、明日のツアーはなんとか行けることになり、そちらの安堵感のほうが強かった。



露店で服を2着ほど買い、セブンイレブンでピザのようなものを買って食べながらホテルへ戻る。そして「明日は早起きだから」と言うことで寝るのであった。ま、さすがにセックスまでする気にはなれなかったしね。


こうして綱渡りのような旅がギリギリのラインで続くのであった。



つづく







★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー