Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


今日もハノイは暑かったです。夜はMちゃんと夕食した後同伴でお店に行きました。いい子なんですがガード固いですね。ま、そこも魅力なんでしょうけど。


別に何かするわけでも無いのにsevenの腕が動くだけでMちゃんは反応。胸に近いとガシッとガードします。その気無いのにそうされると少し萎えます。


ただ、それ以外は頭を肩に持たれて手を握ってラブラブなんですけどね。Mちゃんは過去に何かトラウマでもあったんじゃ無いかってくらいです。少し心配になりました。


今回は写真多めです。


6日目



朝7時起床。グーグー寝てるRを叩き起こす。目をこすりながら支度をし出す。

今日は予約しておいたツアー。国立公園のバンガー湾観光だ。ランチ付きで1人3000B。タイ人の旅行会社で予約したら多分半額くらいなのだろうか。
image

タイガーインホテルの朝食。このボリュームで美味しい。オススメです。

8時前、ホテル一階のレストランで食事をしているとピックアップのバンが到着する。慌てて部屋に戻ってバンに乗り込む。色んなホテルを回って乗合となる。

1時間ほど走ると大きな岩山が無数に出ている地域に入る。ベトナムのハロン湾とほぼ同じ景観だった。

そして集合場所に到着。近くの店でRの帽子を買って人並みの流れに付いて行くと桟橋に到着した。
image

この白い帽子を200Bで購入。途中の店で同じやつが半額で売ってた・・・

image

この桟橋の一番奥に船が待っている。

image

こんな感じのクルーザー。

image

船に乗り込む風景。

image

船内はこんな感じ。この日は60人くらいの人が居ました。


そして沖に向かって船が走り出す。段々と岩山が見えて来る。ほぼハロン湾と同じ景色です。
image

image

記念写真。

image

綺麗なとこですね。


Rは終始ご機嫌で楽しんでる様子。ま、取り敢えず良かった良かった。


つづく



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー