Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


今日は朝4時起きでハノイのヘロンと言うゴルフ場でゴルフでした。それはそれは苦行と言えるほどの暑さ。こちらのゴルフは日本並みの値段です。

1ラウンドキャディマンツーマンとカート利用で日本円で13000円くらいです。飯入れると15000円くらいになります。

こちらは昼食タイムは無く、スルーで18ホールを回るのがルールです。食事はラウンド終了後にレストランで食べるか、そのまま帰って別の店で食べるか。

浴場も脱衣所があるところは少なく、ロッカーで裸になって浴場へ移動し、身体を洗ったらタオルで拭いた後ロッカーで着替えます。


今日は15番ホールからのスタート。なんか途中のホールからスタートってのも経験したことありません。

スコアーですが、最後に計算するとなんと100切ってるではありませんか。結構叩いたのでおかしいなとよくみて見ると16ホール分しかカウントしてませんでしたww

正確には分かりませんか110くらいじゃ無いかと。まぁこんなもんでしょう。

11:30頃終了して帰りに日本料理屋で昼食。



マッサージ屋のBちゃんが帰省から今日復帰だと連絡があったので行っていいかと聞いてみる。

勿論OKの返事。タイ土産のチョコレートをお土産に向かう。Bちゃん、控え室から出て来て満面の笑み。お土産喜んでました。

マッサージの方もいつもよりしっかりやってくれました。時間も10分くらい延長してくれたようです。勿論チップは相場の2倍渡します。

終了後ホテルに戻ってもLINEで連絡しました。段々とお互い熱くなってきてI love you とか嬉しい言葉が出てきました。


夜は近くのラーメン屋で野菜カレーうどんを食って不発。ラーメン屋でうどんはダメでした。

その後はRと長電話して来月ベトナムに来るとか言ってます。パスポート取ったらチケットは俺が払うよと伝えました。ま、来るかどうかはわかりませんww

明日はMちゃんとデートです。壊れたバッグの代わりのものを買ってあげようかと。彼女は安物でも喜ぶし、高いものは嫌がります。

映画でも見て買い物とマッサージくらいかな。後はロッテタワーにでも行こうと思ってます。




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー