Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


今日、朝会社に行くとなんと昨日ビックCで見たローカルスタッフの奥さんが事務所に座ってるではありませんか。

どうも今日からここで働くことになってたそうで、体裁悪いったらあらしなかったですよ。勿論旦那の方に「昨日の事は内緒だぞ」とクギを刺しておきましたが、多分ダメでしょう。

夜は食事後、Bちゃんに会いにマッサージへ行きました。2時間をお願いし、念入りに揉みほぐしてもらいました。Bちゃんともマメに連絡してるので近いうちに食事にでも誘おうと思ってます。




6日目 つづき


岩山がニョキニョキ海から出ているところにカヌーで向かいます。そして鍾乳洞の中に。
image

image

image

似合わないサングラスして気取ってるR
image

船内でビュッフェを食べた後ジェームスボンド島へ向かいます。
image

image


こんな感じでこの日は終日ハッピーなまま、陸地に戻りました。

★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー