Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


近況です。Rとは毎日連絡取ってます。電話したりもしてます。ただ相変わらず暇なようで、食えないなら仕事変えたら?と言った事で少し揉めました。

私には日本人以外のカスタマーが居て時々こちらにやって来るから簡単には仕事を変えられないとか。

言ってる事はわかるけど、そもそも今の仕事で食っていけないなら、少なくても定収入があった方がいいと思うのは日本人だけでしょうかね。

僕には強制する権限は無いので、後は彼女が決めることですが、何にせよ好転してくれるといいなと思います。


Mちゃんとですが、理由はわからないけど首を痛めて通院しているようです。相変わらず店に来てとか言わないし、返信とか遅れても何も怒らないので安定感はピカイチです。

あとはガードの固さがネックなのですが、これはこれでバランス取れてるんじゃ無いかなと。アパートに住んだら遊びに来ると言ってたのでその時が勝負でしょうか。

後、今日はハノイのお祭りなので夜はMちゃんと花火大会に行く予定です。


Bちゃんとですが、週3回くらいのペースてマッサージに通ってます。昨日も行って来ました。いや、笑顔可愛いっすww

sevenの事をLINEや会話の中でbabyと言うのですが、どういう意味なんですかね。清志郎じゃあるまいし。日時は決めてませんが一緒に食事に行く約束は取り付けました。

冗談かと思いますが、sevenが帰国するまでに一生懸命英語を勉強するので一緒に日本へ連れて行ってと言ってました。毎日マッサージしてあげるよ!なんておじさんを喜ばす事を言ってくれます。


実はここのところブログ更新出来なかった理由が、新たなレディHちゃんとの出会いがあったからです。

Hちゃんは現役女子大生です。色白で身長160cm、体重44kgとベトナムの子にしてはかなり高めの身長。しかもsevenが昔めちゃくちゃ好きだった会社の女の子にそっくりなんですよ。

きっかけは会社の仲間に連れられて行ったラウンジでsevenがHちゃんを選んだ事から始まりました。

マシンガンのように早口で1人でずっと喋ってる今までにないキャラクター。ケラケラ笑い、人懐っこい姿は、一見お高い美人に見える風貌とのギャップで魅力的です。


日本語がまだあまり話せないので可愛いのに客が付かない様子。seven的には全然問題無いのですぐに打ち解けることが出来ました。


ま、Hちょんとは他にも色々ありますが長くなるのでまたの機会でご紹介します。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー