Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板

さて昨日は少しだけ色々とありました。


仕事を終えて午後7時。ホテルにMちゃんが電動バイクでお出迎え。少し表情が固い。数日前から首を痛めたとかで毎日通院していることは聞いていたのでその影響かなと。


S「どうしたの?首が痛むの?」


M「少しだけ痛いです。でも大丈夫」


今日初めて現地給与が出たので早速お金をおろす。


S「今日は焼き肉に行こうよ。美味しいから」


そう言って日本の焼肉屋へバイクで向かう。お徳用の焼き肉セット(数人分)とおつまみを注文。Mちゃん日本風の焼肉は初めてらしく次から次へと焼きまくる。よほど焼くのが楽しいのかな、連れてきてよかったと、自分も楽しくなってビールをグビグビ飲みまくる。
image
この時は彼女の内に秘めた怒りを知る由もなかった。

肉ばかり焼いてせっせとsevenの皿に盛ってくれるのはいいが、いつものように会話をしてくるわけでもなく、表情は少し固い。



S「どうしたの?Mも食べなよ」


M「はい・・・」


S「首が痛い?」


M「大丈夫です・・・」


S「どう?焼肉おいしいでしょ」


M「はい・・・」


S「なんだよww元気ないじゃんwwせっかくMが喜ぶと思って連れてきたのにww」


M「楽しいですよ・・・」



なんとなく苦笑い?みたいな感じ。



S「何かあったの??会社の仕事が辛いとか?」


M「いえ・・・」


S「大丈夫、言ってみなよww聞いてあげるよw」


M「・・・・sevenさん・・・」


S「ん?」



ビールを手に取り、どんな悩みでも聞いてあげようと思うseven。









M「昨日の夜、他のレディと居ましたよね?」




S「ぶwwwww」



口からビールがこぼれる。Mちゃん、顔が怖くなってる。



S「え??いつ??昨日??」



突然のことにキョドるseven。昨日はBちゃんのマッサージに行ったあと、知り合ったばかりのHちゃんの店へ行ったことを思い出す。



(どっちのレディの事を言っているんだ・・・)



Bちゃんのマッサージ店はMちゃんのラウンジから20mくらいの距離。T字路の角部を中心に10mづつくらいにそれぞれ店がある。90度曲がってからそれぞれの店があるので、店から店へは直接視認はできないはずだが、余りにも場所が近いので何があるのかわからない。Bちゃんはいつも店の外まで見送って手を振ってくれるので見られる可能性は残る。

一方ラウンジ大学生のHちゃん。見送りは確かに玄関まで来てくれたが夜の11時半頃。確か人通りは疎らだったはず。しかし、見られる可能性は無きにしもあらず。確率からすれば店が近いマッサージ屋のBちゃんを見たのだろう。



S「ああ、あの子はマッサージしてくれてる子だよ。たまたま昨日俺に付いただけ。店の前で見たんでしょ?」


M「マッサージの子違う!sevenさん、昨日違うラウンジ居たでしょ。別のレディと居た!マッサージも?」



やばい、ヤブヘビきたこれ・・・・



S「ああ、ラウンジのほうね・・・友達に付き合わされたんだよ。昨日だけ。なんで知ってるの?」


M「あの店のレディ。友達いる・・・・」



Mちゃんの店に居た子が最近Hちゃんの店に変わったらしい。その子が見たと通報したとのこと。もう言い逃れはできない。言い訳できず、黙っているとMちゃんの表情が勝ち誇ったように弛んでくる。



M「あなたは私のこと好き違うね」



S「ご、ごめん・・・」




このあと何度も謝り、機嫌とったものの、その後行った花火大会。
image
とにかくすげー人でしたわ。
image
公園に集まる人々。
image
花火は村祭りで打ち上げる程度。皆は歓声を上げて大喜びしているが、単発ばかりで15分で終了。はやっww



この花火大会の途中で段々逆ギレしだしたseven。何故かと申しますと、肉体関係にもなっていない間柄で浮気者みたいな事を店の連中やママ達から言われて、それがジワジワと怒りに変わっていったのが花火を見ている時でした。そして怒りが頂点に達し、見終わる前に店で会計を済まして帰るseven。この時すでに酔っ払いピークです。


部屋でもMちゃんとLINEで痴話喧嘩していた。そんなイライラしてる時にRからLINE。



R「今140Bしか持ってない。HELP」



かなり酔っ払ってた事もあって、ここでまたsevenぶちキレ。散々怒ったあげくRからの電話も拒否ったり。もうお前とは会わん!みたいな事まで言ってしまう。Rからしてみれば何この人キレてんの?状態だったと思う。


いつしか寝てしまい、朝方それぞれにお詫びのLINEを送りました。飲みすぎた自分も、近くのレディと遊ぶ自分も、Rにやつあたる自分も本当にバカですね。自業自得でした。RとのLINEの履歴を見るとかなりひどい事言ってしまってたので今晩電話で謝ります。


そして先ほどMちゃんからLINE







M「まだマッサージレディの話、聞いてない・・・・」










★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー