Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


土曜日は買ってあげた腕時計が壊れたとかでタイムズシティと言うショッピングモールへMちゃんと行きました。

昼間は仕事もほどほどに、LINEを通じて前日の話をお互いにわだかまりを取って仲直りしました。

そんな感じでHちゃんの店に行く予定を取りやめ、Mちゃんに時間を費やすことにしました。

バイクをホテルに止めてタクシーに乗り込みます。すぐに手をつないでくるMちゃん。何時に無く積極的です。

半ば強制的に時計の故障修理を付き合わされ、食事したら店に連れて行かれるんだろうなと覚悟していました。勿論、時計の修理代をsevenに持たせるために呼んだんだと。


タクシーの中で


S「今日もお店行くんだよね?」


わかっていましたが確認してみます。すると予想外の答。


M「いいえ、休んじゃいました」


まじか。単純にsevenと居たい為に・・・


モール街にある洋食レストランで食事。鉄板焼き専門店のようです。
image

Mちゃんも昨日と変わってモリモリ食べてます。
image




そして時計屋で修理します。sevenが他の時計を眺めていると既に修理を終えた様子。幾らかかったか聞くと、自分で支払ったから要らないと。

やべー、予想全て覆すMちゃん。いい子過ぎる。これが好みの顔とスタイルだったら・・・い、いかん、それは言いっこ無しだった。


ここがsevenの悪い癖。可愛くなっちゃうとすぐに何か買ってあげたくなってしまう。いつもお土産みたいな布の財布使ってるのがずっと気になってたので財布を買って上げることに。

何度も店を回って選んだ財布はエナメル製の黄色でジッパーて開け閉めする今時の財布。値段は700000vnd(約3500円)とお手頃品をしっかり選んでくれる。

その後は公園でマッタリ時間を過ごす。周りを彩る電飾がロマンチックな気分を盛り上げる。
image

綺麗な場所ですね。ここで一時間くらい居ました。

日本語教材を一緒に聞いたり、過去の写真を二人で見たりして楽しく過ごす。遊ぶ時間に制限が無いのがいいですね。



M「もうすぐ誕生日ですね。プレゼントは何がいいですか?」


相手は嬢なのでプレゼントなんて貰えないと思ってたし、そんなこと言われるとは思っていなかった。


S「Mが居てくれればそれでいいよ。ありがとう。何も要らない」


別に欲しいものは無いし、彼女がマジな貧乏なのは知っていたのでその言葉だけで十分。心が癒される。


そしてMちゃんのスマホの待ち受けをふと見ると先日買った腕時計の写真が。


スマホもサムスンの安物なので明るさが足りず、画質がかなり悪い。


S「俺のでもう一回撮ってあげるから、それにしなよ」


そう言ってiPhoneをポケットから取り出す。すると同じく先日買ったバッグと今日買った財布も撮って欲しいと言うMちゃん。
image

image


その後、タクシーで帰りました。マッタリしてて楽しかった1日でした。




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー