Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


ベトナム滞在記が色々あって中々訪泰旅行記が書けなくてすみません。週末はどうしてもベトナムレディとの関わりが高まってしまいます。

今日は午前はBちゃんのマッサージへ。Bちゃん、結構巨乳だったことが分かり、益々彼女に興味が沸いてます。

マッサージ室で二人きりになるとお互いくすぐったりして少しづつですが親密度が上がっています。

午後からはHちゃんとデート。映画の予定でしたが時間が無く、若者が集まるマーケットで買い物に連れて行かれ、靴やバッグ、下着なんかを買わされましたww
image

イメージ的にサイアムのビル周りにある露店の集合地帯みたいな感じです。
image

サトウキビをその場で絞ったジュースです。中々美味しいです。
image

これがサトウキビと隣にあるのが絞る機械。


買ったのは金額にすると全部で五千円くらいです。現役大学生でお金が無いのはわかってるのでまぁいいだろうと。

それにしてもHちゃんは底抜けに明るくてよく喋って甘えん坊で可愛い子です。スタイルは痩せ型ペチャパイなので好みではないですが、憎めない顔立ちがキュートです。

可愛いね!と言うと「はい、勿論!」と言うような感じ。今まで女の子とは全く違うタイプなのが魅力を感じちゃうんでしょう。

多分sevenの事はただの客としか思って無いでしょうし、安い店に連れてけば何か買ってくれるかもと言う気持ちもあるでしょう。

Hちゃんに対してはこんな関係でもいいのかなーとか思ってしまうくらい、一緒に居て楽しい子なんです。

娘と歳も近いってのもあるのかな。お父さん気分も入ってるのが何と無く自分でも感じます。自分の娘とデートしてるような気分が七割、女として見ている気持ちが三割って感じでしょうか。



夜は会社の駐在連中と飲み会、その後は仲間6人でMちゃんの店に。昨日のデートが効いたのか、いつも以上にベタベタしてきます。

「昨日は嬉しかった、ありがとう」と何度も言うMちゃん。仲間達が居るにも関わらずベッタリです。どうしちゃったんだww

その変わり、Hちゃんの名前を教えろとか、ビールは3杯までだとかなんか口うるさくなってます。携帯を見ると必ず覗いて来るのでポケットに入れたままにすることに。


そんな感じて1日に3人の子達に会うと言った大技をこなしたのでした。ヤバイ、金が一気に無くなったwe






★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー